QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2007年12月13日

夢をありがとう2007

こんばんは☆めりこですface02
わたくし、今、精魂つき果てています…

なぜか?といいますと…

編集部では毎日ラジオを聞いています。
FMフクオカを聞いています。

んで、今は「半期に一度のスペシャルウィーク」なんです。
2年ほど前から、私たちはこの期間をとても楽しみにしているんです。

18時30分から始まる「ギンギンスパークリング」で行われる「ギンギンゲーム!」。
このゲームは古今東西方式になっていて、DJに勝ったら賞金がもらえるという夢のようなゲームなんです。
「出たい出たい」と思い続け、2年…

夢がかないました!!!icon102
毎度のように、メールを送ってみる私。
---------------------------
件名「ギンギンゲームに挑戦!!」
本文「いつも楽しく聞いてます☆(ほんとに毎日聞いてマスです) 毎年スペシャルウィークにギンギンゲームにチャレンジし続けてますがー まだ電話が鳴りません〜(:_;) 」
●●●●←恥ずかしながら本名です (ラジオネーム:めりこ)
26才女会社員
会社で5人くらいで聞いてマス♪
----------------------------
こんなメールを送ってみたところ、携帯に電話が!!!

スタッフさん「ぎんばんわ〜 FM福岡です!」
めりこ「ぎ、ぎんばんわ〜!!キェエエエエ〜〜〜キタ〜〜〜〜」
との挨拶から始まり、聞くとまだこの次点では「保留」とのこと。まだ私が選ばれるとはわかりません。
ドギマギしながら電話を待つこと2分ほど…
また電話が!!なんと!私が挑戦者に選ばれたようなのです!!!

「キャ〜〜〜やったぁ〜〜〜〜☆」みんなのテンションもアゲアゲ!!
…というのも、この段階で、挑戦金額は 10万円!!!

みんなの協力をもらって、いざ挑戦!!!
【第一回戦テーマ】一般的なギャグ
えぇ〜〜〜〜!ギャグ!!?!
みんなに本当に助けてもらい「そんなの関係ねぇ!」「欧米か!」「ライオンが笑らいおん」などのギャグをくりだすが、敵もてごわい!! なんと、この勝負は引き分けに!!

【第二回戦テーマ】雑誌FRUSHの表紙を飾ったモデル(グラビアアイドル)
ええええええ〜〜〜〜〜!!!し、知らね〜よ〜そんなの!!!
私はほしのあきしか思いつかず… 

あえなく、撃沈icon15

くぅぅ〜〜〜〜〜〜くやしい。。。。

でも、、最後にちゃっかり「犬吉猫吉をよろしく!!」的な宣伝ができたからよかったです^^;

はあ〜でもくやしぃいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


でも、良い夢を見れました☆
ありがとう、FM福岡!

みなさん、FM福岡をよろしくお願いします☆



人気ブログランキング

「こともくやしぃ〜〜〜」





Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:53│Comments(10)
この記事へのコメント
 こんばんは☆
 もう、めりこさん「夢をありがとう2007」なんてタイトルつけるから、ブログ更新が今年はこれで最後!?なんて早とちりしましたよ!!
Posted by はなちゃんママ at 2007年12月13日 23:06
めりこさん♪こんにちは^^
なんだかとっても楽しそうなゲームですね!でも、難しそう。。。私も突然言われたらきっと「ほしのあき」しかでません(^○^)
また、リベンジしてください☆
Posted by Queenママ at 2007年12月14日 08:08
ほほほっ(・-・)思わず興奮の嵐!私の会社内で、大騒ぎをしてしまいました!「めりこさんって知ってる!犬吉猫吉のお姉さんよ!!!」っと・・・まるで自分が参加してるようでした!めりこさんに私の興奮伝わってると思いますが、改めて、「めりこさん、私たちに興奮を有難う2007!」
Posted by みっきぃ at 2007年12月14日 08:21
おはようございます。昨日聞きましたよ。残念でしたね。獲得賞金は忘年会に使う予定でしたか?めりこさんは酒豪のようにみうけられますので・・・。しっかり犬吉の宣伝もしてましたね。最初は、『まさかね』と思ってたんですが、最後の宣伝で確信しました。ではまた他の番組でもチャレンジしてください。頑張れ~(^0^)  私もちゃんと聞いてますので。
Posted by すももパパ at 2007年12月14日 08:43
>はなちゃんママさん
こんにちはなちゃん☆えへへ、お騒がせしますよ〜がんばりました^^;今年もまだまだ更新しますよ〜!なかなかラジオ楽しかったです☆
Posted by めりこ♪ at 2007年12月14日 10:35
>Queenママさん
こんにちは♪コメントありがとうございます☆楽しいゲームですが、大変悔しいです(;;)グラビアアイドル、後で「あー山本梓がいたよ〜」とか思い浮かんでさらにくやしさ倍増…オカネに目がくらむとダメですね(笑)次のスペシャルウィークは来年ですが、リベンジ目指してがんばります!
Posted by めりこ♪ at 2007年12月14日 10:37
>みっきぃさん
あはははっ(*-*)昨夜はお電話ありがとうございました(笑)興奮、すごく伝わりましたよ!!!私も大興奮でした☆会社のみなさんもありがとうございます☆★応援ありがとうございました(T0T)ぜひみっきぃさんも挑戦してみてくださいね!!(スペシャルウィークは、来年の夏ですね…遠い…)
Posted by めりこ♪ at 2007年12月14日 10:41
>すももパパさん
こんにちは(^^)パパさんも聞いていただいていたんですね!!ありがとうございます☆まさか私が選ばれるとは!もう、これだけでもよい夢を見ました☆獲得金額は、今月末に行なわれる忘年会やらに使う予定でしたよ〜(その他、ことちゃんの洋服とか…笑) そして、ええ!パパさんったらするどい!ズバリ酒豪です(お酒大好きです♪)でも昔ほどは飲めなくなりましたが… おっと、お酒の話に熱くなりました(^^;) キチキチの宣伝もできてよかったです☆他の番組にもチャレンジするぞ〜!また出たら応援よろしくお願いします(笑)ありがとうございます!
Posted by めりこ♪ at 2007年12月14日 10:48
編集部の皆さん、FM福岡のリスナーなんですね~♪ 1日流れてるのかなー?
最近はあんまり聞いて無いんだけど、私も元リスナーです(笑)
朝の番組では、過去に一度 「おもろい家族」のコーナーでナント!大賞に選ばれたこともあります^m^
いやー、白熱したギンギンゲーム聞きたかったなぁ~♪
Posted by 姫ママ at 2007年12月15日 02:44
>姫ママさん
こんにちは♪^^♪ FM福岡は、編集部では1日流れていますよ〜☆ 姫ママさんも、元リスナーなんですね(笑)おもろい家族は私、隠れファンです☆なにげに笑えますよね… うわ〜姫ママさんすごいですね!大賞!ぜひ今度その大賞ネタを教えてください^^ ギンギンゲームは今年一番の興奮でした(笑)
Posted by めりこ♪ at 2007年12月16日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。