QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年02月23日

インフルな日々

こんばんは〜

一週間ぶりに帰ってきました。ふくぎんです。
先週インフルエンザで倒れたうちの一人です。

あ〜健康には自信があったのに、
過信はだめですね。手洗いうがい気をつけます。

そんな訳で先週水曜から月曜までお休み頂きました。
働き始めて、こんなに病欠するのはじめて!


どんな生活だったかと言うと…

とにかくヒマ


インフルな日々


熱も1日でひいたので、元気なのに
出かけられない。。。

マンガとテレビとパソコンで時間をひたすら
潰してました。

ごろごろするの家大好きだけど、あまり居すぎるのも
飽きるものですね〜

ちなみに月曜は一回出社したけど
帰されました。うっうぅ

感染は怖いので当たり前ですが
普段は休みたいな〜と思っても
実際休みがたくさんあると、会社行きたいな〜
とないものねだりするんでしょうね。


とにかく健康が一番という事が分かったインフル週間です。


ちなみに今は休みたいです!


Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:20│Comments(2)
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます
インフルエンザって熱が下がってからも菌をまき散らすから、たち悪いですよね〜
そうです健康が一番ですよね
頑張って身体に良いことしましょうね
Posted by たくぴん at 2012年02月24日 04:42
たくぴんさんへ
ありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ
本当に!健康一番ですね〜。
今年は緑茶飲みが少なかったんだと思います…もっとカテキン消毒にいそしみます☆
Posted by ふくぎん at 2012年02月24日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。