QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月02日

ぽかぽか~

春です☆
ぽかぽか~

マイケルですっ
春ですね~いいですね~~~~~icon113

春ぽかぽか陽気でご機嫌のわたしからっ
みなさんにお知らせです☆

★サプリメントモニター大募集!

雑誌掲載にご協力いただけるモニターさんを大募集しています。今回使っていただく商品はサプリメントタイプのトリーツ。おやつ感覚でわんこの健康をサポートします。ご希望の方は条件をチェックして犬吉猫吉編集部までご連絡ください♪

●商品紹介
be+(ビィ・タス)「ベリィ*ベリィ」
http://www.be-natural.jp/item3/index.html
●募集要項
・目に関するお悩み(白内障・目の疾患・涙やけ等)をお持ちの
 ワンコ&ニャンコ
・約40日間ご使用いただき、モニター終了後はアンケートへの回答※その中から雑誌掲載ワンコ&ニャンコを決定させていただきます。

★ブログモニターも同時募集★
※ブログができない方でも応募はOK!どしどしご応募ください。

●応募
犬吉猫吉編集部 092-534-2112(平日10:00~18:00)


ただいまモニターさんを大募集しています。
ちょっとでも興味のある方は、ぜひぜひ応募を↑
お待ちしています^^/


人気ブログランキン<br />
グ



Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
花見日和ですね
犬吉編集部さんの花見はまだですか?
今年は出会いよりも別れの多い春だったので、桜を見ると切なくなります…
でもどうして毎年、桜が満開になると天気が邪魔して散らすのを早めますよね〜今日も春の嵐だって言ってるし…
負けるな桜〜
Posted by たくぴん at 2012年04月03日 02:42
たくぴんさん

あらあら別れの春ですか・・・。
今日天気悪い、というか風がやばいですね!!編集部のお花見の頃にはさくら、散ってるかも・・・

マイケル
Posted by マイケル at 2012年04月03日 17:11
はじめまして
いつもお世話になっております。
編集部の方が毎日ブログを書いてるのを読んでると、いつもお世話になっているのに、読み逃げでは失礼かと思いついつい返事をかいてしまいます(笑)
花がたくさん咲いて綺麗な景色で写真を撮られていますね。
どちらで撮られたのですか?
最近、嫁と出掛ける先もマンネリ気味で(笑)
是非教えてください(笑)
Posted by レオンファミリー at 2012年04月03日 23:32
レオンファミリーさん

おはようございます^^お返事ありがとうございます。嬉しいです♪ここは福岡空港のかたわらに菜の花畑があるのですが、そこで撮りましたよ。今だったら能古島とか、筑後川あたりも菜の花きれいみたいなので、よかったらご参考までに♪
Posted by マイケル at 2012年04月04日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。