QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年08月28日

10月号発売!

こんにちは^^火曜日担当のマリーです!

さて、昨日プレミアム・レギュラー会員様へ
10月号の発送作業を行ないました!
そろそろお手元に届くころでしょうか?

店頭では9月1日より発売です♪
お楽しみに~☆

今日はこたろうのかわいい(親ばか)写真が撮れたので
載せたいと思います☆

10月号発売!
大好きな馬アキレスを持ってこの笑顔^^

10月号発売!
そしてあごを乗せて寝る!zzz
ワンコはあご乗せ好きな子が多いですよね~!

一眼レフがほしいと思う今日この頃。。。
ワンコ撮ったり野球撮ったりしたいです^^

同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
夏☆
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
さくら
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 夏☆ (2012-07-31 23:37)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)
 さくら (2012-04-10 23:34)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:57│Comments(4)たわいもないこと
この記事へのコメント
わぁ〜
癒される〜
どうしてこんなに寝顔が可愛いんですかね〜(笑)
うちなんて、こんな可愛い顔して寝られたら…
スリスリしてしまい、結局起こしてしまうんですよね〜

10月号、早速届いてましたよ〜
Posted by たくぴん at 2012年08月29日 07:31
たくぴんさん☆
こんにちは^^
ありがとうございます!
いつもはゴロ~ンと転がって寝てるのに
たまにこういう感じで寝ています(笑)
起こしてしまう気持ちすごく分かりますよ!^^
Posted by マリー at 2012年08月29日 17:38
(* ̄▽ ̄*)イチデジ買っちゃいなよ☆彡

いっぱい撮っちゃおうよ
むふふ(*⌒┏M┓⌒*)

ね姿癒されるねー
幸せ感じる
Posted by ai at 2012年09月03日 22:18
aiさん☆
こんにちは^^
カメラ買おうと計画中です☆
お散歩ウォッチングにご参加いただいている皆さんも、イチデジ持たれている方多いですね!
一見辛そうな体勢にも見えますが、ワンコにとってはこの寝姿が楽なんでしょうか^^;癒されます!
Posted by マリー at 2012年09月05日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。