QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年11月09日

今日は・・・

こんにちは^^火曜日担当のマリーです!
更新遅くなりました・・・

さて、今日はこの方が編集部にいらっしゃいました!!

今日は・・・
ことちゃん♪
(ちなみに背中に乗ってるのはぽんたくん人形ですicon188

今日はお仕事をするためにやってきたんですが、
それはもう元気元気ッ☆
ぬいぐるみをぶんぶん振り回して遊んでいました(*^_^*)

そしてこんな格好をさせられたり・・・

今日は・・・
こちらのウサ耳は、先日のバーベキューのビンゴ大会で
ふくぎんさんが当てた物です☆

ちょっとことちゃんには大きかったかな・・・^^;
すごく嫌そうな顔していますね><
だけど可愛かった♪

そんなこんなで癒された1日でした☆


人気ブログランキング

次こそはちゃんとネタを準備しておきます。。。

同じカテゴリー(編集部のペット)の記事画像
☆山笠があるけん、博多ったい☆
☆新聞がお好き☆
☆春の嵐…☆
☆かわうぃーくなった!☆
☆ネコの日★
☆日曜日の運動会☆
同じカテゴリー(編集部のペット)の記事
 ☆山笠があるけん、博多ったい☆ (2012-07-20 13:46)
 ☆新聞がお好き☆ (2012-05-31 20:52)
 ☆春の嵐…☆ (2012-03-23 16:27)
 ☆かわうぃーくなった!☆ (2012-03-10 19:13)
 ☆ネコの日★ (2012-02-24 14:14)
 ☆日曜日の運動会☆ (2011-11-18 13:21)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:35│Comments(2)編集部のペット
この記事へのコメント
おはよーございます
ぼちぼちとイルミネーションを見かける今日この頃…早いですね〜
ことちゃん、お仕事ご苦労様です年賀状の撮影かな
うちも年賀状はピンクをウサギに変身させるつもりです(笑)
『ことちゃんには負けないわよ!』Byピンク
Posted by たくぴん at 2010年11月10日 06:09
たくぴんさん☆
こんにちは^^
イルミネーション・・・キレイですよね♪
この日のことちゃんはスパッとさんでした☆
年賀状もそろそろ作らないといけない時期ですね-!
ピンクちゃんのうさぎ、絶対かわいいとおもいます!!
最近はうさぎさん変身グッズがたくさん売ってますからね~^^
Posted by マリー at 2010年11月11日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。