QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年01月28日

☆ふわもこクッション☆

こんにちは〜☆
あっという間の1週間…はなきん担当めりこですicon112

またまた明日くらいから寒くなるようですね。
なんで、最近週末だけユキicon04なんですかねぇ。

ちょっと前のことですが。
お正月のバーゲンで、前から欲しかった「埋もれるデカクッション」を3割引でゲットしました♪自分用に。

これに埋もれてテレビを寝ながら見たりしてたんですが、ワンニャンたちもすっかりお気に入りで…

☆ふわもこクッション☆
「埋もれる感じが気持ちよいわ〜」こと

☆ふわもこクッション☆
「包み込まれるような感じが最高っス〜」ぽんた

と、なかなか私がうずまる番が回ってこない今日この頃です。。。

自分用に買ったものが、愛犬や愛猫に取られる?ことってありませんか??まあ、愛する我が子(妹&弟)なんで、全然許しちゃうんですけどね…face16

さて、話は変わって。

こないだ、久しぶりにコレを食べました〜

☆ふわもこクッション☆
福岡っ子にはおなじみ「筑紫もち」

黒蜜ときなこがベストマッチ☆ いやあ、最近甘いものが美味しくてたまりません〜やっぱ寒いからかな…コワイコワイicon190face13

最後に…
先週より公開されている映画「犬とあなたの物語」ですが、公式HPで自分のペットで映画の公式サイトが作れる機能があったので、ちょっと作ってみました☆

http://www.inu-eiga.com/index.html?id=148
(PCの方は見れます♪)

映画に出た気分です♪
みなさんも是非やってみてください〜☆
http://www.inu-eiga.com/index.html?id=1



人気ブログランキング

感動&面白い映画のようです☆私も是非みたいと思います☆



同じカテゴリー(編集部のペット)の記事画像
☆山笠があるけん、博多ったい☆
☆新聞がお好き☆
☆春の嵐…☆
☆かわうぃーくなった!☆
☆ネコの日★
☆日曜日の運動会☆
同じカテゴリー(編集部のペット)の記事
 ☆山笠があるけん、博多ったい☆ (2012-07-20 13:46)
 ☆新聞がお好き☆ (2012-05-31 20:52)
 ☆春の嵐…☆ (2012-03-23 16:27)
 ☆かわうぃーくなった!☆ (2012-03-10 19:13)
 ☆ネコの日★ (2012-02-24 14:14)
 ☆日曜日の運動会☆ (2011-11-18 13:21)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:47│Comments(4)編集部のペット
この記事へのコメント
犬の映画PRの部分だけでも感動してしまう。
これは絶対見ないとね~涙ものだけどね。
めりこさんのマイクッション。ことちゃんたちにも大人気でよかったじゃん。
Posted by きらまま at 2011年01月28日 20:26
おはょ~ございまぁ~す!めりこしゃん♪

埋もれるデカクッション、(σ´・ω・)σゲッツ!!おめでとうです!!3割引きでしたかぁ~賢い買い物です!!
あら!ご自分用に買ったのに~わんにゃんに占領されちゃいましたねぇ~♪
ことちゃん&ぽんた君、ものすごく、リラックスモード!
う~ん。こりゃ~順番廻って来ませんので、また割引の時、買っちゃいましょう♪
(By スパっと解決!スパットさん・・・ナンチャッテ♪)

筑紫もち・・・美味しそうですね~魅惑な食べ物だ!私も・・・甘い物ばかり最近やたらと食いまくってるんですけど・・・気付いた時には、体重がヤバイ事に(>_<)恐ろしや~恐ろしや~!
犬とあなたの物語、了解しました(*^^)v
見てみます!
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2011年01月29日 05:24
一週間…早いですよね〜
すぐに2月になるし…
クッションは、ことちゃん、ぽんたくん用だとおもいました(笑)逆に私はピンクのクッションを借りて昼寝しますよ
2月は久しぶりにOWに参加するので楽しみにしてま〜す
Posted by たくぴん at 2011年01月29日 07:00
>きらままさん♪
こんにちは☆いぬの映画、ほんとPRだけでも感動してしまいますね〜(TT)でもクスッと笑える話もあるそうで。だから安心してください!って宣伝の方がおっしゃてました^^
クッション、未だに奪われた?ままです。ゴロ寝するな!と、愛犬猫たちに言われているようです。。
でもゴロ寝はやめられません〜(TT)

>SHELLママさん♪
こんにちは^^♪
デカクッション、お買い得のお買い物でした☆(割引だと買ってしまう、悲しいサガです…)
スパっとさん解決法ありがとうございます(笑)たしかに、順番待つより早い(笑)甘いもの、ほんとに美味しい季節です。でもSHELLママさんはスリムだからうらやましい〜です☆

>たくぴんさん♪
こんにちは^ワ^ほんと、もう2月ですね!!は、はやい… 人生の貴重な時間を大事にしなければと思いますが、日々あくせくとすぎて行きます…(ちょっと大げさ?)
たくぴんさんは、ピンクちゃんのクッションでお昼寝ですか(笑)微笑ましいです〜☆ピンクちゃんも「それ私のよっ」とか思ってるんですかねぇ^^
2月はお散歩ウォッチング、よろしくお願いします☆実は私も今年初の撮影会です^^;テンパらないようにがんばります☆
Posted by めりこ♪ at 2011年01月31日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。