QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年09月30日

☆かわいいお買い物☆

こんばんは♪
ハナキン担当めりこですface05

今日で9月も終わり!
明日から10月…早いですね〜icon97
10月はイベントがたくさんあるので、これまたあっという間に時が過ぎるのでしょうね…
そして気づけば2011年の暮れで、紅白とか観てるんでしょうね… あ、ちょっと先走りすぎましたface03テヘ☆

先週(24日→25日)の宮崎&鹿児島のお散歩ウォッチングも無事に終わり…
私も楽しい二日間を過ごせました♪

☆かわいいお買い物☆
まほろばの里で飛んでいたヘリコプター… いつか乗ってみたいなぁ☆

話は変わって。(早速かよ!)

今日は、福岡市内、大濠公園そばの「wanpark大濠店」さんに取材に行ってきました♪

11月1日発売12月号の「カフェ特集」で記事が掲載されますので、お楽しみに☆

3階のショップを、興味津々に覗いていると、こ〜んなかわいいモノを発見icon103

☆かわいいお買い物☆
「プードル型のバレッタ☆」

か、かわいすぎる…!!

カラーは、ブラック・ブラウン・ホワイトの3色もあり…悩みに悩んでブラックを衝動買いicon06

さっそく編集部に帰って髪の毛に付けてみましたicon119

☆かわいいお買い物☆
こんな感じ☆

私はいつもひとつ結びしてるんで、かなり重宝しそうです☆

数量限定で販売中だそうですヨ!出会えてラッキーでしたicon99


人気ブログランキング

「女の子だもの!(気持ちは…)いつまでもかわいいおしゃれを楽しみたい☆」







同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
最終日★
☆ニコキン☆
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)
 ☆ニコキン☆ (2011-03-25 22:26)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:49│Comments(3)編集部の日常
この記事へのコメント
可愛い~!!
私も欲しい(^o^)


形はプードルだけデスかぁ~?
色々な犬種があったらいいですね(^_^)
Posted by ちょこっとちょこボール at 2011年09月30日 22:01
早いですよね~
あと90日もすれば今年が終わっちゃいますよね…(やっぱり歳をとると年々早く感じられますよね)
プードルちゃんって、グッズになりやすいですよね~イラストとかもあるし…羨ましいです…
Posted by たくぴん at 2011年10月01日 10:35
>ちょこっとちょこボールさん♪
こんにちは^ワ^
かわいいでしょう〜(得意げ)
形はプードルだけでしたよ☆犬の象徴なんでしょうね^^
ラブグッズを発見したら、またお知らせします(^^¥)

>たくぴんさん♪
こんにチワワ^^☆
本当に、時が経つのは早いですね…こないだ春が来て、夏になって、もう秋ですもんね(だいぶはしょってますが^^;)プードルちゃんグッズ多いですよね〜 確かに、ヨーキーグッズはあまり見ないかも!?発見次第、ご報告します!^^♪
Posted by めりこ♪ at 2011年10月03日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。