QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年02月03日

☆ラジオ収録☆

こんばんは☆ハナキン担当めりこですicon06

早いもので、2月!
そんで今日は節分!!

…ということで、
☆ラジオ収録☆

社長が恵方巻きを差し入れしてくれましたicon102

みんなで分け合っていただきました☆
福よ、来い〜icon99

そんな今日は、ひめ編集長共々、「FM福岡」へ…☆

☆ラジオ収録☆

なんでかと言うと、なんと!
毎週金曜日13時〜OAの「教えて!コンシェルジュ」というラジオ番組に、ひめさんとめりこが出演することに!!

ちなみにひめさんは来週10日、めりこは17日だそうです… キンチョ〜〜〜icon10

ペット業界に関する話題について、お話しています☆

今からドキドキでございます☆

☆ラジオ収録☆
「よかったら 聞いてあげてニャ!」

ひめさんは流暢にお話していましたが、わたしはかなりカミカミだったような…


人気ブログランキング

恥ずかしいですが。。。


同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
☆ニコキン☆
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)
 ☆ニコキン☆ (2011-03-25 22:26)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:39│Comments(2)編集部の日常
この記事へのコメント
我が家の節分は、恵方巻きロールと言う事でロールケーキを食べましたしかし甘かった…
めりこさん、ラジオ出演ですか〜楽しみにしてますね
前にもオンデマンドの番組に出てましたよね〜あれは生放送だったから、めりこさんの緊張が伝わってきたのを覚えています
テレビもラジオも雑誌も経験されてますもんね〜次は…何いきますか?
Posted by たくぴん at 2012年02月04日 05:56
>たくぴんさん♩
こんにちは☆ロールケーキですか☆いいですね〜☆ウマウマそうです♩
ラジオ…私でよかったのかしら。なにげにがんばりました^^:
テレビもラジオも、一応経験しちゃいました… 次は…いやいや、もうないですよ〜^^; 悪いことでニュースに出ないようにだけ、気をつけます(==)
Posted by めりこ♩ at 2012年02月06日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。