QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年07月31日

夏☆

こんにちは^^火曜日担当のマリーです!

今日で7月も終わり。。。明日から8月ですねー!
明日は犬吉猫吉9月号の発売日☆
ぜひご覧ください(^^)

夏といえば、浴衣~♪
ということで、こたろうさんに浴衣を着せてみました!

夏☆
男の子だけどかわいい(´ω`*)←親バカ(汗)
だけど本人は気に入らないようです^^;
恨めしそうにこちらを見ていました(笑)

かわいそうなので浴衣を脱がすと・・・
夏☆
お疲れのようで、白目をむいて寝てしまいました。。。
キャー(;_;)笑

浴衣でお散歩行きたかったのに・・・


人気ブログランキング

※更新したつもりがナゼだか更新できていませんでした><

同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事画像
☆落書き。☆
VVグリーン☆
10月号発売!
☆厄かしら…☆
☆今日は給料日☆
さくら
同じカテゴリー(たわいもないこと)の記事
 ☆落書き。☆ (2012-09-21 17:02)
 VVグリーン☆ (2012-09-11 23:57)
 10月号発売! (2012-08-28 23:57)
 ☆厄かしら…☆ (2012-06-22 19:09)
 ☆今日は給料日☆ (2012-05-25 18:45)
 さくら (2012-04-10 23:34)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:37│Comments(1)たわいもないこと
この記事へのコメント
こたろうくん、赤い帯が可愛いですね
(全身が見たかった…)
真剣に寝てますね(笑)
Posted by たくぴん at 2012年08月02日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。