QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2007年03月12日

寒いですね~

寒い日が続いて、鼻水がとまらないひめですicon41
それにしても日曜日のお散歩ウォッチングも本当に寒かったicon10そんな中たくさんのご参加ありがとうございました!本当に寒い中なが~く待っていただいたのではと。会員の受付・撮影といろいろと考えてはいるものの、なかなか難航しており・・・・・・icon198いや~難しいですね~。
そんな中ある飲み会で目にしたのがこれ!
寒いですね~
ビームスのオリジナルギフトカード。なんでもビームス全店で使用できるオリジナルのプラスティック製の電子カード1万円分。誕生日プレゼントとかでオリジナル製作できるのがなんとも。知り合いのデザイナーがたまたまデザインしており、とってもオシャレ!
犬吉猫吉もこんなオシャレで、しっかりとしたカード、そしてなおかつ便利なシステムで時間短縮!どうにかして導入していきたいな~と考えいるけど、なかなか・・・・。がんばろっとicon12


人気ブログランキング


同じカテゴリー(耳より情報)の記事画像
☆ネコのお菓子☆
デリバリースタイルも!
とってもお得?!
出張宿♪
新しいこと始めたい!!
冬のおかげ???
同じカテゴリー(耳より情報)の記事
 ☆ネコのお菓子☆ (2012-03-03 10:50)
 デリバリースタイル! (2011-07-13 10:22)
 デリバリースタイルも! (2009-07-05 08:14)
 とってもお得?! (2008-09-27 22:17)
 出張宿♪ (2008-07-03 21:04)
 新しいこと始めたい!! (2007-01-10 19:50)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:47│Comments(0)耳より情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。