QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年01月14日

☆今日は何の日♪☆

こんにチワワ☆
花キン担当めりこですicon123

また明日から寒波がくるみたいですね。
あさってなんか、福岡最高気温2度ですってface12

運転に気をつけましょうね。

そんな寒さ続きの今日この頃ですが、先週の日&月曜日、めりこ母と「こと」の女3人?で、大分(湯布院〜九重)へ行ってきました。

雪予報なので、運転が怖くて怖くて仕方なかったですicon04
だからしっかりチェーンを積んでいきました。

しかし…
☆今日は何の日♪☆
雪…

☆今日は何の日♪☆
「足の裏が冷たいの」こと

…という訳で、あまりどこにも行けずに過ごした二日間となりました。。

☆今日は何の日♪☆
ふて寝中。

でも温泉と美味しい食事を楽しんで、母も2才は若返ったかと思いますicon14

話は変わって。

今日、1月14日は われらがボスの ひめさん♪のバースデーですicon97

☆今日は何の日♪☆
ジャ〜ン♪

メッセージカードをマイケルさんが作り、感動的なプレゼントへ☆

一度出かけてしまったひめさんを、「打ち合わせしたいことがあるんですっ」と不審な電話をかけて呼び戻し、感動のプレゼント贈与を…

☆今日は何の日♪☆
感激中のひめさん。(?)
暖房グッズを贈りました。

きっと「なんて可愛い子たちだ…!」と思っていることでしょうface16

何はともあれ、おめでとうございます☆


人気ブログランキング

1月14日生まれの有名人…三島 由紀夫、柴田 理恵、玉木 宏 など

同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:08│Comments(3)編集部の日常
この記事へのコメント
こんばんにゃ~(=^・^=)金めりしゃん♪

〆切り間近で、お疲れになってませんかぁ?ご無理されません様にぃ~!でも、来月号も楽しみにしちょります(*^^)v

おお!親孝行されて来られたんですね!
雪の中での温泉と旅館のお食事は、最高ですね!お母様もことちゃんも、喜んだ事でしょう!
ひめさん、お誕生日なのですね!
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!TO ひめ様!
お誕生日プレ、めちゃめちゃ嬉しかった事間違いなしですね♪
メッセージに、マイケルさんの手作り・・・涙チョチョギレますってばぁ♪絶対、喜んでらしゃいます!

明日から、雪がまた積もるみたいです!
車運転、お互いに気をつけましょう!
Posted by SHELLママ(^O^)/ at 2011年01月14日 21:28
おはよーございます
私も先週、九重に行きましたよ30センチ近い積雪に思わずはしゃいでしまいましたでも、いくつになってもまっさらな雪に足跡をつけるのが大好きです息子はつららを食べてました
ひめさん、お誕生日おめでとうございますいくつになったんでしょう?
サプライズ、嬉しかったでしょうね〜
皆さんのチームワークの良さが伝わってきます
Posted by たくぴん at 2011年01月15日 07:13
>SHELLママさん♪
こんにちは☆土日の休みで、元気を充電できためりこです☆
週末はやはり寒かったですね…雪は積もりませんでしたが、水たまりが凍っていましたよ〜。
先週は、寒い日でしたが、温泉とボリューム満点の食事で大満足の3人でした〜(ことは温泉入ってませんが)
バースデープレゼントは、喜んでもらえたみたいで♪ヨカッタ♪

>たくぴんさん♪
こんにちは(^ワ^)あらっ!たくぴんさんも九重に行かれていたんですね!じゃあどこかですれ違っていたかもですね…!
私は愛車の軽自動車で行ったもんで、怖かったので山の方には行きませんでした。30センチも積もってたんですね!すごい〜♪スタッドレスタイヤだったら行きたかったです〜(><)
つらら…なんとなく、食べたくなる気持ちわかります^^;
ひめさんは3●才になったようです(気を遣って伏せてみました)
うちのお兄ちゃんと同学年のようです。って全然ヒントになってないですが…
Posted by めりこ♪ at 2011年01月17日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。