QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年10月05日

☆季節外れのマルガリ☆

こんばんは〜♪

☆季節外れのマルガリ☆
「お花畑からコニャニャチハ☆」(in くじゅう花公園)

ちっちゃく写っているワタシは…
マッキー…ではなく、ピンチヒッターめりこですface03

今日はマッキーくんお休みのため、金曜日と交代です(マッキーの出番を楽しみにしているファンのみなさま…ごめんなさいicon10

もう10月も5日経過しましたね〜
だいぶ涼しく(寒く)なりましたネicon04

私の「ねまき」も長袖になりましたicon112

そんな秋まっさかりの今日この頃ですが…

☆季節外れのマルガリ☆
「なんだか身体がスースーするの」こと

先日スッキリサマーカットされたことさんicon10

「どうせすぐ伸びるだろう」というケチ根性でのサマーカット…(ごめん)

でもでも、今週末はまた少し気温が上がるみたいですし(あせあせ)icon10


☆季節外れのマルガリ☆
「ワンコさんはカットやらシャンプーやら、大変そうですニャ」ぽんた

ぽんた君は暑かろうが寒かろうが、年中同じヘアスタイル(?)なので良いですね♪

ぽんた君、寒くなるとより甘えん坊になります。

☆季節外れのマルガリ☆
「おねえちゃんのお膝の上で、毛づくろい…」

かわいいんですけど、重いので、しばらくすると足がしびれてくるんですよね…

だからこの後は膝の上から追い出されるのでありましたicon108


人気ブログランキング

「久々?我が家のワンニャン話でした〜♪ちゃんちゃん♪♪」



同じカテゴリー(編集部のペット)の記事画像
☆山笠があるけん、博多ったい☆
☆新聞がお好き☆
☆春の嵐…☆
☆かわうぃーくなった!☆
☆ネコの日★
☆日曜日の運動会☆
同じカテゴリー(編集部のペット)の記事
 ☆山笠があるけん、博多ったい☆ (2012-07-20 13:46)
 ☆新聞がお好き☆ (2012-05-31 20:52)
 ☆春の嵐…☆ (2012-03-23 16:27)
 ☆かわうぃーくなった!☆ (2012-03-10 19:13)
 ☆ネコの日★ (2012-02-24 14:14)
 ☆日曜日の運動会☆ (2011-11-18 13:21)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:54│Comments(3)編集部のペット
この記事へのコメント
花公園の名にふさわしい綺麗さですね
ことちゃん、スッキリですねうちは9月にスッキリしたのですが、カットしてすぐは寒そうにしてました(笑)
Posted by たくぴん at 2011年10月06日 06:03
そろそろ夜が寒いので、我が家の次回のサマーカットは来年です。

今年もスッキリサマーカット&ひえひえくん&車につけた扇風機で乗り越えました(笑)

ことちゃん、今日は結構暑いのでサマーカットもよかったかもですね♪
Posted by 信歩 at 2011年10月08日 14:11
>たくぴんさん♪
こんにちは☆10日がお休みだったので、3連休だっためりこです^^ 最近はあったかなので、サマーカットでも快適そうですよね☆あ、ピンクちゃんは寒そうでしたか^^; 秋冬はバッサリカットできないから長毛種の子はカットに悩みますよね〜(××)

>信歩さん♪
こんにちは^^☆
ダグくんもサマーカットですよね☆そちらの姿の方がすっかりおなじみ…!?
週末はあったか気温だったので、ことも丸刈りでも快適そうでした☆
これからは寒さ対策ですよね!良い寒さ対策情報あれば教えてください☆
Posted by めりこ♪ at 2011年10月11日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。