QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年02月27日

眠い・・・

hello,
every one!!

マイケルです。。。face08

まさかのインフルエンザからの生還です(笑)

ふくぎんさんとマチャさんとまったく同じ発症時期で、見事に3人仲良くインフル仲間♪

そんなわけでなんだか療養期間中のだらけた生活が、今となっては夢のようです…face04


先週土曜日はドッグサロン宗像店でデリバリースタイル、日曜日は九州スクールオブビジネスでプレミアム会員限定の撮影会を開催☆

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました~~~~!

プレミアム会員撮影会は専門学校での開催だったため、生徒さんの日ごろの授業の成果の発表があったり、各種教室で出し物があったり…。

ついこの前のことだけど、生徒さんをみていると、学生生活がいとおし~~~~くなりましたface06

学生のみなさんにはとにかく毎日をエンジョイすることに一生懸命になってほしいです!

そんな時間がとっても大切なんですね~。。。ええっ!

と、いうわけで最後に(写真がないので)私の学生生活の一枚を☆
ビバ!学生生活!!!!!!ではまた来週!

眠い・・・


人気ブログランキン<br />
グ







Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
無事生還されて何よりでございます
病気になると改めて健康っていいなぁ〜と思いますよね…
マイケルさんも学生生活エンジョイしてましたね
以前、息子の制服を注文に行った時、セーラー服を見て、『着てみたい…』って思った危ない私です(笑)
Posted by たくぴん at 2012年02月28日 04:18
>たくぴんさん
あはは~!まだまだイケますよ、セーラー服^^(笑)!!ぜひ今度チャレンジを!!
Posted by マイケル at 2012年03月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。