QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年06月26日

8月号

こんにちは・・・お久しぶりのマリーです><
本当スミマセンm(_ _)m今日からはまじめに更新します!

雨ですね・・・
今日は比較的お天気もよかったので
こたろうさんのお散歩をいつもよりたっぷりしてきました!
犬用合羽を買ってあげなければ・・・

さて、雨が続くこの時期にお勧めなのが読書!
私のおススメの本をご紹介します♪

8月号

犬吉猫吉でもおなじみの「ある日 犬の国から手紙が来て」のコミックス!

全部で6つのお話が載っているのですが、
どれも本当に感動するお話ばかりなので
ぜひとも読んでいただきたいです☆
(もちろん原作もおススメです^^)

そしてなんと!
7月1日発売に発売になる犬吉猫吉8月号では
ピタワン特別編が掲載されます!
今回掲載されるお話は7月3日発売の「ちゃお」でも連載されます。
つまり、九州にお住いの方は
いち早く原作が読める、ということです☆

そんな8月号ですが、
プレミアム・レギュラー会員の皆様には
本日雑誌の発送が完了いたしました!
ぜひぜひお楽しみに~♪

マリー

同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
☆Check ザ カワイイ☆
イベントお知らせ!
☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆
☆なつやすみ☆
☆募集中☆
フォトコンテスト
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 犬吉猫吉より重要なお知らせ (2012-09-28 19:25)
 ☆Check ザ カワイイ☆ (2012-07-27 19:33)
 イベントお知らせ! (2012-03-14 13:28)
 ☆ドッグフォトコンテスト@ヒルトン福岡シーホーク☆ (2011-11-11 19:42)
 ☆なつやすみ☆ (2011-08-12 17:50)
 ☆募集中☆ (2011-06-17 18:52)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:26│Comments(2)編集部からのお知らせ
この記事へのコメント
お久しぶり〜マリーさん
こたろうくん共々、お元気そうで何よりです

“犬の国〜”のコミックは読みやすそうですね
最新号、今日届くかな
Posted by たくぴん at 2012年06月27日 04:32
たくぴんさん★
こんにちはー^^
すみません><元気です♪
このコミックは泣きます(T_T)
最新号届きましたか~?^^
Posted by マリー at 2012年07月02日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。