QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年04月12日

くじゅうにて・・・・

ど~も、ひめですface02


今日も天気が良くて暖かかったですね~icon01


そんな晴天の日曜日、くじゅう花公園でお散歩ウォッチングでしたicon207


くじゅうにて・・・・


ご覧の通り、とっても綺麗な花・花・花icon113


今回はいつもと違った場所でのテント設営となりました。


くじゅうにて・・・・


くじゅう花公園での目玉は何といっても綺麗な花を背景にした写真撮影icon59


くじゅうにて・・・・


いや~、かわいいワンちゃんに綺麗な花、とっても絵になりますicon67


そしていつも以上に参加が多かったキチキチ障害物レース。


今回はスペースの都合で待て!競技はお休み。


くじゅうにて・・・・


結構がんばってくれたワンちゃんも多くクリア続出、とってもにぎわいました。



で、結局くじゅうの自然いっぱいの中、そして晴天の中約360組の参加者で賑わいました!!


い~っぱいのご参加ありがとうございましたicon59


お散歩ウォッチングはしばらくお休み、次回は5月3日サンコーペット&グリーン本山店。


たくさんのご参加お待ちしてます・・・・、渋滞が怖い・・・・。





人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:29│Comments(5)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
お疲れ様でした

本当に良いお天気で綺麗な花もたーくさんで皆さん、素敵な写真になったことでしょうね

次回はGWですね
遠方はおとなしくして、近場は参加しようと思います
Posted by たくぴん at 2009年04月13日 05:26
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

思ったより空気が乾燥していたので、ピクニカ程の蒸し暑さもなく♪

一般のお客さんが「今日は犬連れが多いな~」と話されていたのが印象的でした☆

敷地が広くて分散できたので、他のワンちゃんを必要以上に気にせずにいられたのもよかったです(^w^)

九重インターから九酔峡経由で登りましたが、人間の方が酔いそうだったダグパパ&信歩でした(^_^;)
Posted by 信歩 at 2009年04月13日 07:47
>たくぴんさん

ありがとうございます!昨日は天気もよく手花も綺麗でよかったですよ。GWは近場のみの参加、正解かもしれません。熊本の帰りはおそらくとってもこわいことになりそうです・・。


>信歩さん

ご参加ありがとうございました。一般の方の「犬多いな~」この言葉私もかなり聞きました。確かにあの道中は酔いますよ・・、私は運転だったんで大丈夫でしたが助手席だったら間違いなく酔ってます・・。
Posted by ひめ at 2009年04月13日 08:50
お疲れ様でーす
障害物レース(@†皿†@)
く…悔しいです
(≧д≦)プハッ
ゴール数U+3322…トホホでした花畑良かったでつ次回ゎ歩きで参加っすー
Posted by ai at 2009年04月13日 19:49
>aiさん

ご参加ありがとうございました!障害物レースは残念な結果になったようですが・・・、リベンジお待ちしてます!ホント花畑良かったですよね~。
Posted by ひめ at 2009年04月13日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。