QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年10月20日

オムライス^^

こんにちは^^火曜日担当のマリーです♪

12月号の入稿も無事終わりました☆
そんな訳で、今日はめりこさん&ふくぎんさんと3人でランチに行ってきました(*^^*)
編集部のすぐそばにある「水樹」というお店へ・・・♪

日替わりランチやパスタなど美味しそうなメニューがたくさん並ぶ中、
私が選んだのは「オムライス」!好きなんですよねー^^

オムライス^^
じゃーん☆写真では伝わりにくいですが、かなり大きいです!
量ももちろんですが、味も大満足でした(≧∀≦)
ソースや中のごはんもとっても美味しいです!!

このあとに出てきたティラミスとコーヒーも美味しかったです^^
近所にこんなお店があったとは・・・!
またぜひ行きたいと思います☆

薬院に引っ越してもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、
まだまだご近所のことがわかりませーん^^;

では、今日はこの辺でー(^0^)ノ~~

人気ブログランキング


同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:41│Comments(7)編集部の日常
この記事へのコメント
 こんばんは☆彡
 朝晩、しっかり寒くなって来ましたね(>_<)帰宅後の散歩、風が冷たいです(T_T)
編集部の皆さんも気をつけて下さい。

 「水樹」ってもしかしたら…昔、薬院駅近く(佐田外科の斜め前)にフランス料理屋があったんですけど、その系列かなぁ?
「お箸で食べる気楽なフレンチ」って感じで、お値段もすごく庶民的なお店でした。
なんか懐かしく思い出しちゃいました(^.^) 
Posted by はなちゃんママ at 2009年10月20日 22:04
オムライス美味しそ・・・。
大好きなんですよねぇ♪

平気でペロリといちゃいそぉ(^-^)
Posted by ピロコ at 2009年10月20日 22:11
オムライス…
昔はよく、『おむらいす亭』に行ってたのですが、メニュー改正とともに味が変わってからは全く行かなくなりました…
『水樹』のオムライス、手作り感たっぷりで、美味しそうですね

私は、母親の手料理のなかで一番オムライスが好きで、いつも一番大きいのを選んで食べてました
Posted by たくぴん at 2009年10月21日 05:34
オムライス…昔は好きだったのですが、いつしか苦手な料理に(^_^;)

トルコライスなら好きなんですけどね☆

薬院…未知の土地です。
Posted by 信歩 at 2009年10月21日 06:50
12月号入稿お疲れ様です(^O^)
12月号も楽しみです♪
オムライス美味しそう〜
近所の事って意外にわかりませんよね〜知らないお店もあるだろうし♪
Posted by りくママ at 2009年10月21日 07:39
毎週撮影会開催されてるし。オムライスで元気にならないとね!
私もだ~いすきです。
薬院は隠れた穴場ありそうなんで女子チームで発見するのも楽しみになりそうですね。車で通るだけなので教えてくださいね!
Posted by レディママ at 2009年10月21日 10:24
はなちゃんママさん☆
こんにちは!^^
本当に寒くなってきましたね・・・><
ママさんもはなちゃんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!
水樹、多分そのお店だと思います☆
2007年に移転した・・・という情報がありましたので♪
はなちゃんママさんも行かれたことがあるんですねー^^

ピロコさん☆
こんにちは♪
オムライス、美味しいですよね~!!
私も大好きです(*^^*)
おなかいっぱいになりましたが完食しました☆

たくぴんさん☆
こんにちはー^^
オムライス亭、私もよく行ってました!
味とサイズも小さくなりましたよね(-"-;)
あのトロトロ卵はいい感じなんですが・・・
このオムライス最高でした♪
色々食べたいですが、また注文してしまいそうです^^;
お母さんのオムライス!いいですねー!
うちはいつもオムレツでした・・・><

信歩さん☆
こんにちは!
オムライス苦手なんですねー(><)
トルコライス、美味しいですね!
ボリュームがスゴイっていうイメージがありますが^^;
薬院、私もまだまだ分かりません・・・
下手すれば迷子になってしまいそうです(_ _;)

りくママさん☆
こんにちは!
ありがとうございまーす♪
楽しみにしててくださいね(*^0^*)
そうなんです、意外と近くにこんなお店があったりするんですよねー!
知らないことだらけです(;_;)

レディママさん☆
こんにちは!
ご覧になりましたか^^;そうなんです!
オムライス人気メニューですね☆
なかなかランチに行く機会がないんですが、
いろんなお店に行ってみないと分からないですよね!
また美味しいお店見つけたらご報告します^^
Posted by マリー at 2009年10月21日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。