QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年01月10日

ペット博2010!!

ど~も、ひめですface02


昨日は毎年恒例のペット博2010が国際センターで開催!


ペット博2010!!


で、これまた恒例となるお散歩ウォッチングも同時開催されました!!


ペット博2010!!


今回も前回に引き続いて10時より整理券を配布。


目安時間を明記して分かりやすくしたつもりでしたが・・・・


11時に配布した案内だと撮影時間が14時30分・・・・、3時間半も待つのはしんどいですよね~。


ペット博2010!!


そんなこんなで整理券は600番近く配布しましたが、撮影組数は530!


どうしても撮影スペースの都合上これ以上の撮影スピードが・・・・。


ご迷惑をおかけしましたが、沢山のご参加ありがとうございました。


その他にも様々なステージイベントもあってたみたいで盛り上がってました。


ペット博2010!!


本日の日曜日も土曜日の約倍にもなる入場者で非常に盛り上がったイベントとなりました。


そんなこんなで今年もがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いします!



人気ブログランキング


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:33│Comments(6)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
撮影会お疲れ様でしたm(_ _)m
やっぱり多かったのですね(^_^;)

ひめさんは昨日もペット博に行かれたのですか?

テナントの方が、「今回はいつもよりお店が少ない」と言われていました。
なお、1テナント毎のスペースが小さめだった(と感じました)ので、お店を覗くのにも、すり抜けすり抜け状態でした(^_^;)

松本さんのトークショー、面白かったです。
今、大分の臼杵に滞在中だとか。
上臼杵駅に行かれたらだいすけくんに会えますよ☆
Posted by 信歩 at 2010年01月11日 04:10
ど〜も〜、お疲れ様でした
キチキチスタッフ皆さんには、ご挨拶ができなかったのですが、皆さんの元気な姿を見れて良かったです
当日は、サンプル目当てにカートで参上でしたが…逆に邪魔でした(サンプルも少なく…)

滞在時間6時間、たっぷり楽しみました

次は、第1回プレミアム撮影会で〜
Posted by たくぴん at 2010年01月11日 12:30
>信歩さん

ご参加ありがとうございました。とっても参加者は多かったですね。でも残念ながら協賛ブースはかなり減っていたようで・・・、この不景気ですからね~。日曜日も行ってきましたが参加者は相変わらずの多さでした。松本さんのトークショー見たかったな~・・・。


>たくぴんさん

ご参加ありがとうございました。やっぱりサンプルも少なかったんですね。ホント景気が良くなってもらわないと・・・。6時間とはすごいですね~!私も2日間で結構な時間いましたがさすがに疲れました~。プレミアム撮影会お待ちしてます!!
Posted by ひめ at 2010年01月11日 19:49
土曜日はお疲れ様でした

昨年は行ってないので松本君のトークショーもサインも一緒に写真もばっちり済ませたりっくの姉御でございます(笑)
しかもトークショー優先で撮影は100番近く過ぎてからの参加に

しっかりトークショーの写真(左側)にわたくしの後ろ姿が
今年も始まったばかりですし撮影会頑張って下さいね

地元で、お待ちしております
Posted by りっくの姉御 at 2010年01月11日 20:52
こんばんは!
ペット博の撮影会、初めて参加しました。
今までペット博は行ってたけど(松本さん目当てで)、わん連れではなかったので、今回はチワワのあんずを連れて参加しました!
ビーグルももは、頚椎ヘルニアの兆候が出たため、母とお留守番でした。

もちろん、松本さんとも写真撮りましたし、2日目は、何故か松本さんのブースでシャッター係をしてました(笑)
松本さんのブログにもコメントしているので、覚えていただいてるみたいです。

そして、更に翌日の11日には、大分の上臼杵まで松本さんとだいすけくんに会いに行って来ましたよ〜!
待って待って、他にも他県から来られていたポチたまファンの方とおしゃべりしたりして時間をつぶし…夕方に会えましたよ〜!
もうメチャ嬉しかったです!

楽しい3日間でした。
また次回も楽しみにしてまーす!
Posted by かなちゃん at 2010年01月13日 22:21
>りっくの姉御さん

土曜日はご参加ありがとうございました。トークショーの写真に写ってるとは・・・・、それは失礼しました。やっぱり結構人気あるんですね、行列ができてましたし。今年もいろいろな会場で予定していきますのいでぜひ地元の際には!


>かなちゃんさん

土曜日はご参加ありがとうございました。松本さんの人気はホントすごいですね!お手伝いまでしてたみたいですごいです。大分の方もおつかれさまでした。かなり充実した3日間になったようで何よりです。ぜひ今度もご参加くださいね!
Posted by ひめ at 2010年01月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。