QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年01月29日

☆表紙撮影☆

こんばんは、フライデー記者?めりこですface05

先日、ヒールの高いブーツで てくてく歩いていたら、足をグリッとひねってしまい 少々足首が痛い今日この頃のめりこです…

私がフィギュアスケートの選手だったら、試合に出れないところでしたよ。

…そんな妄想はさておき、、、、
早いものでもう金曜日ですねーface03

そしてもう29日(にくの日…)。
1月もあっっっと言う間に終わっていきます…。しみじみ。

そんな1月の終わりゆく本日、3/1発売4月号の表紙の撮影がありましたicon111

モデルはこの方!

☆表紙撮影☆

トイプードルの 桃太くんicon102

白毛と黒毛がとってもキュートな男の子☆
いろんなポーズをしてくれてがんばってくれましたicon14

どんな表紙になったかは、3月の発売までしばしお待ちを〜icon108


さてさて、またまた話は変わって 我が家のワンニャンのこと。

最近仲が良くなったように思える2匹。

ことに「遊ぼう」PRをする、健気なオトコ、ぽんた。
☆表紙撮影☆
「ことさ〜ん、ボクと遊びませんか〜?ニャッニャッicon14」ぽんた
「なによ〜そのかわいこちゃんポーズ!アタシはネコオトコなんかに興味ないんだからっ」こと

しかし思いは伝わらず…
☆表紙撮影☆
「いい加減にしてよね!しつこいオトコは特にキライなんだからっ」こと
「ミギャッ まぢこえ〜〜〜」ぽんた

こともいい大人なんだから、遊んであげればいいのに…と思うのですが。一人っ子体質のことには荷が重いようです。

最近よく2匹で、「お母さんのフトン争奪戦」をしていますicon10(どっちがお母さんのフトンで寝るか…という争い。私のフトンには敗者がやってきます…なんか切ない…)



人気ブログランキング

「たまには私のフトン争いしてよ…」めりこ



同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:05│Comments(6)編集部の日常
この記事へのコメント
撮影おつかれさまでした。張り切っての撮影どんなになってるのか楽しみにしてます。
敗者が辿りつくさきが。めりこさんってとこで吹き出しました(笑)
やはり母には勝てないよね。
Posted by レディママ at 2010年01月29日 19:50
めりこさん、こんばんは
足首、大丈夫ですか?めりこさんがヒールの高いブーツですか…ちょっとイメージできないなぁ(笑)嘘うそ、モデルさんみたいにデカそう…また失言、ごめんなさいm(_ _)m

ぽんたくん、ことちゃんと遊びたいんですね
昔に比べると随分至近距離のツーショットですよね〜

今晩はどっちがめりこさんの布団で寝るんでしょうね
Posted by たくぴん at 2010年01月29日 19:52
メリ子さん、こんばんわぁ♪
ワンニャン、仲良し2ショットが微笑ましいですねぇ♪お母さんのフトン争奪戦があるのですね!?んまぁ♪楽しそうです!!!ワンニャンに囲まれて、今日も素敵な夢を見られて下さいね♪
Posted by SHELLママ at 2010年01月29日 20:39
めりこさん、こんばんは!
かなちゃんです。

ヒールでひねっちゃったですかぁ…痛いですね(^^;;
私もヒールでは絶対にコケそうになります。
ので、滅多に履きませんよ。
どうぞお大事に(^人^)

もう次の号の撮影ですか〜!
楽しみぃ。

ことちゃんとぽんたくん、お母さんの御布団争奪戦で、敗者がめりこさんのお布団に?
良いじゃないですか〜、敗者でも来てくれるなら。
ウチなんて、わんこ達はケージだし、ネコ達は仲良く母の布団で寝てますよ…誰も来てくれません(>_<)
朝一番にケージを開けてもらって、チワワのあんずがぶっ飛んで来るまで、淋しく一人で寝てますよ…。
Posted by かなちゃん at 2010年01月29日 22:51
めりこさんこんにちゎ。。。

らぶりが26日旅立ちました。。。まだ8歳でした。撮影会やめりこさんと初めてお会い出來たのもらぶりが居たからでした。
昨年のマリノアの撮影会が最後になり残念です。今月号にゎらぶりのフォト投稿したの載せて頂いて良い記念になりました。
らぶりからめりこさんにありがとうと言ってましたよ。。。またあたしが元気になったら
撮影会参加しますね♪♪
Posted by レナママ at 2010年01月30日 11:25
>レディママさん♪
こんにちは^^☆ 桃太くんの表紙…乞うご期待です☆
そして。やはり母には勝てません…(涙)でもぽんたは、私にだけ自分からヒザに乗ってきて甘えるのですが♪(ちょっと嬉しい)

>たくぴんさん♪
こんにちは♪ 足首はう〜ん、なんか違和感があります… 
そして身長165cmのワタシですが、ブーツのヒールは5cmはあるので、170cmくらいになりますよ☆デカいです(笑)
そして…週末、どちらも私のフトンにやって来ませんでした(;;)

>SHELLママさん♪
こんにちはぁ♪ワンニャンはうわべだけ仲良し…デス(--;)お布団の争奪戦は母の所で起こっていますが。たまに敗者のネコのぽんたがやって来たときは、一緒にぬくぬく寝ています…zzz 猫ってホントに暖かいです☆

>かなちゃんさん♪
こんにちは☆そうなんですよ〜ヒールでグリッとやっちゃいました(TT)私もよく転びそうになるんですがね。なんか履いちゃうんですよね。デカくなっちゃうんですが…女心ッてヤツですかね。
かなちゃんさんのお布団には誰も来てくれないんですね(^^;)でもあんずちゃんがぶっ飛んでくるとは(笑)想像したら微笑ましいです♪

>レナママさん♪
レナママさん!!お電話ありがとうございました。 らぶりちゃんのこと、すごくびっくりです…。だってまだ8才だなんて…。。。
レナママさんと知り合えたキッカケを作っていただいたのはらぶりちゃん。いつまでも忘れませんよ!!
私からも…「らぶりちゃん、ありがとう!お空の上からレナママ達を見守っていてね」
またレナママさんのお元気な姿にお会いできる日をお待ちしてますからね!!
Posted by めりこ♪ at 2010年02月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。