QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年10月23日

☆遅ればせながら…☆

こんにちは〜icon10
またまた1日遅れになっためりこです…

今週はホークスが負けて残念でしたね。

来年こそ!です!

さて、昨日は「マリーちゃん」の記念すべきバースデーでした☆

☆遅ればせながら…☆
「詳細は本人の記事で…☆」

マリーちゃんおめでと♪

マリーちゃんのケーキを買いにいったら、運良く「シフォンケーキのミミ」なるおまけをいただきました。

☆遅ればせながら…☆
「穴の向こうに見えるのは… 相川翔!?(カレンダーです)」

おいしかったです♪私もラッキー!

話はかわって… ちょっと肌寒くなってきた、今日このごろ。

ぽんた君はひなたぼっこがお気に入りのようで…

☆遅ればせながら…☆

窓とキャットタワーの間に挟まって寝ていました。

動物の寝顔には いやされますね〜




同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 10:49│Comments(4)編集部の日常
この記事へのコメント
私も遅らばせながらのコメントです(いつもなら夢の時間です)
マリーさん、誕生日だったんですねみなさんからのプレゼントが何だったか、ブログを楽しみにしますね
ぽんた君、気持ち良さそう今の時期、日当たりのいい場所を見つけて昼寝してる姿が可愛いですよね
Posted by たくぴん at 2010年10月23日 23:39
こんにちわぁ♪めりこさん♪
何か、最近O・Wで、めりこさんに逢えず、淋しいです^^
マリーさん、お誕生日だったのですね!
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
マリーさん、素敵なお誕生日送れましたでしょうかぁ~♪

この頃、寒くなりましたね!風邪には注意されて下さいね!
私はこじらせてしまいましたwww
ぽんた君、日向ぼっこ気持ち良さそうですね!犬も猫も、どこが心地良い場所か、自分達で良く知ってますよね♪
Posted by SHELLママ at 2010年10月25日 13:27
こんにちは!!昨日は大雨の門司港行きましたが。。。受付も撮影もするだけで精一杯でめりこさんにお話かけも出来ませんでした><ピーピーおじさん側にいらっしゃいましたよね。。。我が家混んでないおじさん側だったんで^^;また晴れた日の門司港に参加したいです。今日まですごく暑いですね。昨年の今日寒いマリノア撮影らぶりと行ったのが懐かしいです。ぽんた君ひなたぼっこ気持ち良さそうですね^^*
Posted by レナママ at 2010年10月25日 16:54
>たくぴんさん♪
こんにちは〜♪またまた遅くなりました…
土曜日は夜遅かったんですね!私はこの時間夢の中でした。
誕生日って良いですよね…でも私の次の誕生日には、代が変わるので緊張します…
猫のひなたぼっこ&寝姿は幸せな気分になれます〜もちろんワンコも♪^^

>SHELLママさん♪
こんにちわぁ☆お返事遅くなりマシタ…
OWでお会いできませんね(;;)24日は参加したのですが、なかなか熊本以南の会場が当番にならず… お会いしたいですシクシク…(;;)
今日あたりからすごく寒くなりましたね!私はちっとも風邪ひきそうにないですが、SHELLママさんはこじらせたんですか!!それは大変…!お大事になさってくださいね。
早く治りますように…☆SHELLちゃんと一緒にあったかくして、良くなさってくださいね。

>レナママさま♪
こんにちは〜♪そう!日曜日参加していただいたんですよね〜受付用紙みて知りました。こちらこそ、気付かずに失礼しました。
ほんとに大雨で…大変ななか、ありがとうございました!はれてたら最高の会場だったんですが。またリベンジしたいですね。
今日から寒くなりました…どうぞ風邪ひかないように気をつけてくださいね!マリノアの撮影会、昨年だったんですね…時が経つのは本当に早いです。レナママ家のワンコたちも、寒さに負けずがんばってくださいね!^^
Posted by めりこ♪ at 2010年10月26日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。