QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2010年10月27日

☆最新号出来上がり☆

こんにちは〜 水曜日担当の… マッキー… ではなく、めりこですicon95

今日はマッキー君お休みなので、私が当番です♪
(全国の?マッキーファンのみなさん? ごめんなさいicon10


☆最新号出来上がり☆
「突然ですが、ことです!」
「最近毛がボーボーです」

☆最新号出来上がり☆
「じゃ〜ん。12月号です!」
「Pi→&Muuuちゃんが仲良く表紙を飾ってくれました♪」
「あ、寝ながらちゃんと宣伝してるのよ」

「今月号は、シニア特集」
「アタシも8才で、中年だから、最近は寝る方がラクだわ〜」
☆最新号出来上がり☆
「寒くなったのに、まだこんなタオルケットみたいなのしか出してくれないの。中年の身体にはこたえるわ〜」


☆最新号出来上がり☆
「ボクもまだ2歳だけど、寝る方がスキ…うとうと」ぽんた
12月号では、猫の眠りについての疑問について「ネコズバッ」で紹介してるから 見てみてくださいね。


以上、我が家のワンニャンによる最新号レポートでした。icon14

さて、私は明日より、大分取材一人旅に行ってまいります。無事にかえってこられますように・・・

同じカテゴリー(編集部の日常)の記事画像
☆ロンドンオリンピック☆
かしいかえん
☆恒例のお花見☆
☆ラジオ収録☆
☆かわいいお買い物☆
最終日★
同じカテゴリー(編集部の日常)の記事
 ☆ロンドンオリンピック☆ (2012-08-10 17:10)
 かしいかえん (2012-05-22 14:35)
 ☆恒例のお花見☆ (2012-04-07 16:55)
 ☆ラジオ収録☆ (2012-02-03 19:39)
 ☆かわいいお買い物☆ (2011-09-30 18:49)
 最終日★ (2011-07-05 23:55)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:01│Comments(7)編集部の日常
この記事へのコメント
お久しぶりです~仕事が忙しく・・
やっとこさ~pc開いてます。
ことちゃんのPR。寝ながらってとこが笑えるけど!
シニア特集、皆長生きして欲しいな~と拝見しました!
Posted by きらまま at 2010年10月28日 08:53
ち~っす(^O^)/めりこさん♪

ってか、マッキーさんに代わり、きんめりさん(笑)
届いたぁ~♪シェル綺麗に載ってた!シニア特集に♪アザ~~~~す(*^^)v

ことちゃん8歳かぁ~まだまだ♪
早く、毛布出して貰ってねぇ♪
ぽんた君、ネコズバ見たばぁ~~い♪
可愛いぃ!可愛いぃ!jことちゃんも可愛いぃ!表紙の、Pi→ちゃんもMuuuちゃんも、みぃ~んな、可愛い!
Posted by SHELLママ at 2010年10月28日 10:48
こんにちはマッキーじゃなくて残念(笑)めりこさんが代わりってとこが怪しい…嘘うそ(笑)
うちのピンクもボサボサですでも次の撮影会が天神でしょオシャレしなきゃいけないからトリミングの予約しました
最新号、今月届くのが早かったですね〜よ〜く読んで、シニアの勉強したいと思います
Posted by たくぴん at 2010年10月28日 13:09
(´;ω;`)チョゥ→嬉しっす添い寝(* ̄▽ ̄*)
来るまでメチャ胃がキュッキュッなってましたが、見た時の感動ゎ表せないです
(>_<)本当ありがとうございました
撮影参加当初から、めりこさんにお世話になりっぱなしですね〜
これからもょろしくお願いします
ぽんちゃんも川湯だにゃぁ〜(^φωφ^)
Posted by ai at 2010年10月28日 16:14
我が家にも届きました☆
pi-ちゃん、muuuちゃんかわいかったです(o^−^o)

シニア特集見ました〜
ちび、りくにはまだまだ元気に長生きしてもらわなきゃですね♪
Posted by りくママ at 2010年10月28日 21:38
>きらままさん♪
こんにちは☆お仕事忙しいんですね〜(p_q)おつかれさまです!<(_ _;)>こないだ門司ではお会いできましたネ☆久々カメアシしましたが、きらりちゃん、さすがカメラ慣れしてますネ☆雨でしたが…(涙)
ほんと、みんな長生きして欲しいですね!でも皆さん愛情タップリだからきっとみんな長生きデス!☆

>SHELLママさん♪
こにゃにゃちは☆きんめりです(笑)SHELLちゃんの応募、こちらこそありがとうございました☆SHELLちゃんもかわいくて、みんなみんなもかわいかったですよね♪でもでも… SHELLママさんもべっぴんさんでした☆(いや、「ですよ」【現在進行形】) そして ありがとうメッセージに涙でした(┰_┰)SHELLちゃん幸せモノ!
Posted by めりこ♪ at 2010年10月28日 21:48
>たくぴんさん♪
こんにちは〜☆
ままっ!怪しいことなんて一つもないです!Σ( ̄◇ ̄*)ヤダぁ〜ムリムリ!!!(失礼…)
席が隣なんですヨ( ̄人 ̄)ことも3日に備えてトリミング出したいと思います♪やっぱ天神ですからね〜☆シニア特集、私も勉強になりました!元気で長生きしてほしいですよね〜!お互いがんばりましょうね☆

>aiさん♪
こんにちはぁ〜☆♪喜んでいただけて、私も嬉しいデス(´0`)これもPi→Muuu→ちゃん、そしてaiさんたちが頑張っていただいたお陰デス☆
こちらこそ、本当にありがとうございます☆これからもどうぞヨロシクです♪ぽんたも添い寝しますニャ☆

>りくママさん♪
こんにちワン!ちびちゃん投稿してもらって ありがとうございます☆かわゆいです♪ りくちゃんちびちゃん、まだまだお若い♪これからもがんばりましょうね〜!Pi→Muuuちゃんもかわいく表紙飾ってくれました♪
Posted by めりこ♪ at 2010年10月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。