QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年10月11日

ととろの森

こんにちは^^火曜日担当のマリーです(`・ω・´)
昨日のととろの森のお散歩ウォッチングにご参加のみなさん!
ありがとうございました~~
ワンちゃん運動会盛り上がっていましたね♪

ととろの森は私の実家から40分くらいのところなので
連休中は実家で過ごし、直接ととろの森に向かいました!
こたろうも一緒に☆

会場がととろの森ということで・・・
ととろの森
首元にトトロの人形をつけて撮影しました☆
どんな風に撮ってもらえたか楽しみです!!

さて、ととろの森でひとつ嬉しいことが・・・!
なんと、こたろうが犬に対しての「ガウガウ」をちょっとだけ克服したようです(>∀<)
自分からワンコによって行って、しつこいくらいに追い掛け回す(笑)

次にワンコにあった時にこの感覚を忘れてなければいいのですが・・・

同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:45│Comments(2)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
こたろうくん、マリーさんの実家で落ち着いたんじゃないですか?それか、ご先祖様に『マリーさんを心配させることのないように…』って言われたとか今度会うのが楽しみですね
Posted by たくぴん at 2011年10月12日 04:41
たくぴんさん☆
こんにちは^^♪
そうなのかもしれませんね!(笑)
あとは人に吠えるのがなくなればいいんですが・・・今度ピンクちゃんにもご挨拶させてくださいね^^
Posted by マリー at 2011年10月14日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。