QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年04月04日

日本一のこいのぼり!?

水曜日担当のまちゃです^^

昨日、日本一のこいのぼり(小国町)に取材兼撮影に行ってきました。
日本一のこいのぼり!?



大嵐だったので、ちゃんと撮影できるか心配しながら、こいのぼりのある所へ・・・

日本一のこいのぼり!?



日本一のこいのぼり!?




3500匹のこいのぼりを見た瞬間、不安は吹き飛びましたicon12


まさに、風の谷のナウシカを彷彿とさせる渓谷。その渓谷で、迫力のあるこいのぼりたち。
圧巻でした。ただ、天気が悪かった為、撮影は苦戦しました。

日本一はほんまでしたface01

実は、鯉の季節に強い野球球団が好きなまちゃでした。

背番号18番の投手がお気に入りです^^



同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
☆ロック☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)
 ☆ロック☆ (2011-06-24 19:52)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:08│Comments(2)取材のお話
この記事へのコメント
去年は阿蘇に行く途中に見たのですが、今年は日本一になったんですね先日の嵐で何匹か逃げてないといいですけどねふ〜ん、まちゃさん、マエケンなんだ〜
Posted by たくぴん at 2012年04月05日 06:34
小国の辺りまでお仕事お疲れ様でした。
今度の日曜日は嫁とレオンを連れて、OWに行きますのでまたヨロシクお願い致します。
また、変わった格好で行きますんで(笑)
Posted by レオンファミリー at 2012年04月06日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。