QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2006年10月29日

愛犬のために洋服作り!

こんにちは、最近健康に敏感なひめですface01
本当に健康が一番大事です!食事に、スポーツに、休養に・・・・icon125
さてさて、そんな今週の土曜日は家でゆっくりと・・・・・ペットの洋服作り・・・???
実は12月1日発売号で予定している手作り特集のペット用洋服作りを実際にトライしてみたんですicon105
簡単に作れるペット用コートの作り方は次号のお楽しみということで・・・・、実際に作った洋服をうちの愛犬に着せてみました!
愛犬のために洋服作り!
なかなかの出来で、しかもピッタリicon139
リバーシブルなので裏地も楽しめる優れものなんですicon100
こんな立派な洋服も先生から教えてもらうと簡単に作れちゃうんですね!
しかも愛犬のために手作りするっていいですねicon41本当に久しぶり頑張ったなとface02うちの嫁がicon67いやいや私も!
次号は洋服以外にもレシピとかいろいろなペットのための手作り方法がいっぱい掲載しているからぜひお見逃しなく!12月1日発売号ですicon59


人気ブログランキング


同じカテゴリー(耳より情報)の記事画像
☆ネコのお菓子☆
デリバリースタイルも!
とってもお得?!
出張宿♪
寒いですね~
新しいこと始めたい!!
同じカテゴリー(耳より情報)の記事
 ☆ネコのお菓子☆ (2012-03-03 10:50)
 デリバリースタイル! (2011-07-13 10:22)
 デリバリースタイルも! (2009-07-05 08:14)
 とってもお得?! (2008-09-27 22:17)
 出張宿♪ (2008-07-03 21:04)
 寒いですね~ (2007-03-12 23:47)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 21:42│Comments(2)耳より情報
この記事へのコメント
 うちのママにも作れるかなぁ?ママ、お裁縫苦手なんです…。
Posted by はな at 2006年10月31日 09:46
はなちゃんへ
ひめさんの奥様の作品は
とっ〜っても上手で、編集部一同脱帽でした。
編集部員もお裁縫は苦手で…
けどそんな私達が作れたのでとっても簡単ですよ、はなちゃんのママにも作ってもらえると思います!
洋服からご飯まで紹介してますからね〜
Posted by ふくぎん at 2006年10月31日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。