QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年06月24日

☆ロック☆

こんばんは♪
ハナキン担当めりこですicon14

いやぁ〜〜 今日も相当暑かったですね… 夏休みみたいな日差しでしたicon01

そんな真夏日みたいだった今日、昨日ふくぎんくんがチラリヒントを出していたように、映画「ロック」の公開キャンペーンの取材に行ってまいりましたicon12

☆ロック☆

たくさんの報道陣が!ちょっとキンチョー(自分もマスコミなのに)

なんと主演の佐藤隆太さん、麻生久美子さんも来福!!
がっつり前の方でパパラッチしてきました…icon06デヘ

☆ロック☆
取材の内容は、犬吉猫吉8月1日発売9月号に掲載されますので、お楽しみにface05

ロックでは、「ロックと一緒に、ワンダフル エコライフ」というキャンペーンを実施中だそうです。

☆ロック☆

東日本大震災の復興支援の一環として、エコ・節電への協力活動を実施するという内容。

みなさんもロックと一緒にエコライフを送りましょう!
我が家もまだエアコンはつけていませんよ〜☆(今朝、暑さのあまり床で寝てました…)

だけどわんこの熱中症には注意ですネ!
ことちゃんも明日あたり、バッサリサマーカット予定です♪


最後に…


☆ロック☆

めざましテレビの「ライフエイドキャラバン」カーに取材先で遭遇icon06
ロックは涼しい車の中で休憩中ということでした♪


人気ブログランキング

「ロックは7月23日公開です!」




同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 19:52│Comments(3)取材のお話
この記事へのコメント
エコ…とうとうエアコンを付けてしまいました…これからの暑い時期に節電はきついものがありますね〜
うちのピンクも毛が伸びてるので、早いとこマルガリータにしてあげないと…
本日公開の『犬飼さんの犬』もおもしろそうですよ
Posted by たくぴん at 2011年06月25日 06:55
>たくぴんさん♪
こんにちは☆
うちもちょっとだけ、エアコンつけました… だってだって、暑かったんだもの…。エコも闘いですね(苦笑)
ピンクちゃん、マルガリータしたらほんとコイヌちゃんみたいですよね♪
犬飼いさんの犬!面白そうですよね☆ほんと犬関係の映画が多いですね〜☆嬉^^
Posted by めりこ♪ at 2011年06月27日 22:01
>たくぴんさん♪
こんにちは☆
うちもちょっとだけ、エアコンつけました… だってだって、暑かったんだもの…。エコも闘いですね(苦笑)
ピンクちゃん、マルガリータしたらほんとコイヌちゃんみたいですよね♪
犬飼いさんの犬!面白そうですよね☆ほんと犬関係の映画が多いですね〜☆嬉^^
Posted by めりこ♪ at 2011年06月27日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。