QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2011年12月02日

☆裏編集長取材☆

こんばんは♪めりこですicon01
今日はドラミちゃんの誕生日ですよicon112

そんな豆知識はさておき、今日はこと(裏)編集長が、次号特集の取材に同行!

訪れた場所は「株式会社 サービング」さん。
☆裏編集長取材☆
「ホークスのユニフォームをお借りしたの」こと
(なんでかと言うと…こちらの会社は、なんとソフトバンクホークスの公式スポンサーさんなのです☆)

こちらでは、ペットに優しい「ペットコーティング」という、ペット専用に開発したという床のコーティングを行っているのです。

☆裏編集長取材☆
「びっくりするほど滑りにくかったわ」こと

滑りにくいことを良い事に(?)ボールを追いかけ回すわ、スタッフのみなさんに走りよって行くわの大はしゃぎのことさん。

このコーティング、滑りにくいだけでなく、ペットに嬉しい特長がたくさん♪

詳細は…
次号(12/28発売2月号)を見てくださいねface05

☆裏編集長取材☆
「マイケルお姉ちゃんに甘え中icon06

取材を終えて、会社でまったりぐっすりのこと編集長なのでした。


人気ブログランキング

次号(2月号)は住宅特集!
がんばって制作中…face16






同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆寒い日は…☆
☆ロック☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)
 ☆ロック☆ (2011-06-24 19:52)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 22:03│Comments(2)取材のお話
この記事へのコメント
ことちゃん、お疲れ様でした
ユニフォーム、よくお似合いですよ
床が滑らないのは大事なことですよね〜
住宅特集、楽しみにしてま〜す
Posted by たくぴん at 2011年12月03日 04:52
>たくぴんさん♪
こんにちは…(><)って、大変遅くなりました…申し訳ありません(TT)
住宅特集、ただいま着々と出来上がってきております★今月末のお届け、お楽しみに!デス(><)=3
Posted by めりこ♪ at 2011年12月12日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。