QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年05月14日

☆うっかり5月中旬…☆

月曜日にコッソリ更新の
めりこです…

後でやろう…と思っていたら こんなに月日が経ってしまいました。
嗚呼、いけないことですね。。。

気づけば5月も中旬です。
上旬は、ゴ〜ルデンウィ〜〜ク☆
前半は宮崎→鹿児島(生駒〜霧島)の撮影会に参加し、後半は丸っとおやすみをいただけたので…

icon20ゴォ〜〜〜icon108

☆うっかり5月中旬…☆
千葉へ、ピーナッツを食す旅に行ってきましたicon125
これは、ピーナッツソフトクリーム☆

でもって、GW最終日となる5月6日は、我が「こと」嬢、10才のバースデーicon12
「気づけば10才なっちゃったのよ〜byこと」

☆うっかり5月中旬…☆
ケーキでお祝いicon06
ちょっと頂きましたが(笑)めちゃんこ美味しかったです…
ワンコ用のものって、素材に気を遣っているし、お砂糖も使ってないしで、
素朴で美味しいものが多いんですよね…face16

今年も、ことさんが病気やケガをすることなく、元気で過ごしてくれますように…icon112

そして昨日の母の日には、母と母の日孝行(笑)ドライブへ。
6月号掲載の「宗像〜福津〜古賀」コースを、自分でも再び辿ってみましたface15

☆うっかり5月中旬…☆
宗像の「たびんちゅや」さんのさんごまるくんにご対面〜icon157
が、ワンコら吠えまくってごめんなさいでした…face14


人気ブログランキング

「最近の出来事をダイジェストでお届けしました…face13

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
ホークス
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 ホークス (2012-08-21 23:54)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:40│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
ことちゃん♪お誕生日おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ
可愛いだけじゃない美味しいケーキでお祝いしてもらって良かったね~♪
どうぞ元気で楽しい毎日をめりこさんとお過ごしください♪
お仕事も頑張って^^

10歳になった可愛いことちゃんに会えるの楽しみにしています=^∇^*=
Posted by Queenまま at 2012年05月14日 20:34
ほぉ〜
充実したGWをお過ごしでしたか
こっそり更新に気づきませんでしたよ(笑)

Happy birthday!ことちゃん
10歳ですか
これからは無理なく健康第一に考えて、過ごしていけますように
犬生まだまだこれからですぞ〜
ことちゃんに、かんぱ〜い
Posted by たくぴん at 2012年05月15日 08:25
>Queenままさん♩
ありがとうございます☆今年もお仕事にプライベートに充実した1年にしたいと思いますわん!(ことより)
おかげさまで、10才になりましたが見た目はさほど変わらない(姉からのひいき目!?)ことであります(^v^)よろしくお願いします!

>たくぴんさん♩
こっそり更新に気づいていただいてありがとうございますーー;
犬生、ほんとまだまだがんばって欲しいものです☆
私からも、ことに幸あれ〜☆
Posted by めりこ♩ at 2012年05月15日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。