QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年08月21日

ホークス

こんにちは^^火曜日担当のマリーです☆

お盆休みが終わり、またいつもの日常が戻ってまいりました^^;

さて、私はお盆期間中、実家に帰らず何をしていたかというと。。。
ホークスの試合観戦に行っておりました(笑)

14日、15日連日♪

いつも観戦に行く時は、試合の途中から観ることが多かったのですが、
この2日はお休みということで、試合前の練習風景からバッチリみてきました♪

14日は残念ながら負けてしまいましたが、
15日は7点も取って快勝☆
おまけに、応援している選手のホームラン&ヒーローインタビューまで
みることができましたー!^^

ホークス
背番号44番の柳田選手♪イケメン(笑)
これからきっと活躍してくれると思いますので
みなさんで応援しましょう☆

そして、今日までの5連勝で首位の背中も見えてきましたね!
がんばれ~

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
な~つのお~わ~り~
8月!!!
鷹の祭典
☆TOKYO SKY TREE☆
宮崎&ととろの森
☆うっかり5月中旬…☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 な~つのお~わ~り~ (2012-09-05 23:50)
 8月!!! (2012-08-01 23:56)
 鷹の祭典 (2012-07-24 23:28)
 ☆TOKYO SKY TREE☆ (2012-07-13 17:40)
 宮崎&ととろの森 (2012-05-29 17:37)
 ☆うっかり5月中旬…☆ (2012-05-14 16:40)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:54│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
実家に帰省せずにホークスですか…
さすがに“勝利の女神”だけありますね

ホホ〜
マリーさんは“柳田選手”推しですか
なら、今年は活躍してくれるんじゃないですか
獅子のしっぽ、見えましたからね〜
頑張れ〜
Posted by たくぴん at 2012年08月22日 03:01
お盆期間中、ドーム観戦行かれていたんですね(^m^)

本当に、柳田の活躍は凄いですよね!
この間プロ初のホームランと言っていたと思ったら(^O^)

広島出身でしたよね〜確か。

このまま頑張ってほしいですね!
マリーさんと一緒に応援頑張りますね\(^O^)/(笑)
Posted by バんじママ at 2012年08月22日 08:34
たくぴんさん☆
こんにちは^^
実家には別の日に帰る予定です♪
怪我人が多い今だからこそ
柳田選手に頑張って欲しいです!
そして来年は開幕スタメン...(´∀`*)
獅子とハムはなかなか捕まりませんね><
残り試合もいっぱい応援します!

バんじママさん☆
こんにちは♪
ドームに行っておりました~☆
小久保選手が引退発表してからは
ますます頑張っていますね^^
広島出身でカープファンなのだそうです(笑)
今年は育成の年になると思いきや
頑張ってますよね!
一緒に応援しましょう♪
Posted by マリー at 2012年08月24日 18:57
ホークス調子が上がってきましたねー☆
長谷川、柳田両選手に思いっきり
活躍してもらいたいですね!!!
Posted by たけし at 2012年08月25日 18:50
たけしさん☆
こんにちは^^
ホークス頑張っています!
長谷川選手もいいですね~♪
今後の活躍を期待しましょう(^^*)
Posted by マリー at 2012年08月27日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。