QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年08月24日

☆ピーカンの亜熱帯!☆

こんにちは^^ハナキン担当めりこです☆
夏休み明けてしまいました…icon198(まだ、引きずっている 笑)

そんな、お盆明け一発めのお散歩ウォッチングが、先日19日に行なわれました〜☆

場所は、長崎県の「長崎亜熱帯植物園」
☆ピーカンの亜熱帯!☆
ピーーーカーーーーーン 晴れーーーーーーーーーーicon01

なので、とっても暑かったですね…icon10
ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

私ったら、うっかりアミアミサンダル(ペタンコ)で行ってしまったので、足の甲がアミアミ模様に日焼けしてしまいました…icon198くぅぅ

コチラにはワタクシ、初めて足を運んだのですが、吊り橋やらローラー滑り台やら、いろいろな遊具があって まだまだ少女のハートを持つ(厚かましい)めりこは、ウズウズし…

☆ピーカンの亜熱帯!☆
ローラー滑り台を、かっ滑ってきましたicon06
マッキー、ふくぎんくん、パッタイくんも誘って、おしりがイタイアツイと言いながら楽しんできましたface11

撮影終了後には、みんなでかき氷も食べ… あ、なんだか夏休みを満喫した家族みたい…face15

ちなみに、この会場に来る前には

☆ピーカンの亜熱帯!☆
「軍艦島!!!」
も見えて、テンションアゲアゲでした〜icon14(廃墟好きicon97

最後に…。
今日思わず買ってしまったモノ☆

☆ピーカンの亜熱帯!☆
「スライム味」(笑)
どんな味かは、食べてのお楽しみですよicon100


人気ブログランキング

ちなみにスライム食感だそうです(笑)



同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
カドリー・ドミニオン
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 カドリー・ドミニオン (2012-09-04 23:38)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)
 ☆かしいかえんシルバニアガーデン☆ (2011-10-22 22:36)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 16:42│Comments(7)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
この日は、ほんと暑かったですね(≧◇≦)

スタッフのみなさんは本当に大変だっただろうと思います(*⌒▽⌒*)
お疲れさまでした(^o^)

ありがとうございました(*^_^*)

今後も楽しみにしてます!(^^)!
Posted by ゆっこ at 2012年08月24日 22:08
お疲れ様で〜す

軍艦島が見えたんですね〜
でもホント暑そう
寒い時期に行くのもいいかもですね

ローラー滑り台って、お尻がこそばゆくないですか
私は笑いが止まりませんでした

みんなと夏の思い出が出来ましたね
Posted by たくぴん at 2012年08月25日 03:58
いつもお疲れ様ですm(__)m
そして始めまして!!

いつも雑誌&撮影会楽しみにしてます♪

長崎の撮影会参加出来なかったんです…残念でした(涙)

9月は沢山撮影会があるので、何ヵ所廻れるかな(^∀^)

ところで本日、何とプレゼントが届きましたぁー!!

早速明日のblogに載せますので、良かったら覗いて下さいねっ(*'∀')/"
Posted by フルフル at 2012年08月25日 18:43
>ゆっこさん♪
こんにちは^ワ^♡
ゆっこさんも、暑い中ご参加本当にありがとうございました!
暑かったですが、その分かき氷がとっても美味しかったです^^;(食べ物に救われる) またまた、ぜひご参加くださいね〜^^いつもありがとうございます!


>たくぴんさん♪
こんにちは〜!^v^★
亜熱帯植物園だから、冬場でも良さそうですね^^;
ローラー滑り台、お尻がこそばゆいどころか、カンカン照りだったので熱かったんですよ(笑)お尻が焦げちゃうかと…^^;
それもまた、夏の思い出です☆息子さんも、もうすぐ夏休み終わっちゃって寂しいときですね…。

>フルフルさん♪
(^o^)!!初めましてのコメント、ありがとうございます!!
9月はたくさん撮影会ありますから、ぜひ遊びに来てくださいね♪
それと読者プレゼントの当選、おめでとうございます〜☆★
喜んでいただけて、嬉しいです!!
ブログcheckしました^^
かわいく掲載していただけて、私も嬉しいです〜^^
ぜひ使ってみてくださいね!
Posted by めりこ♪ at 2012年08月27日 17:18
初めまして!
初めて撮影に参加しました(((^_^;) 

亜熱帯植物園で撮影した写真は、
いつ見れますか?
一週間後に、パソコンから見れると聞いたのですが(>.<)y-~
    
Posted by macan at 2012年08月29日 05:02
>macanさん♪
こんにちは!初めまして〜^^
撮影会のご参加、ありがとうございました!!本当に暑い中の初参加いただいて、ありがとうございます^^
写真は、犬吉猫吉HP内の「オンライン 写真館」から見られるのですが、長崎の分は1週間ではなく、1ヶ月くらいしてからUPされるようです…
ご案内が間違っていたようで…大変申し訳ありません!!
どうぞよろしくお願いしますm(><)m
Posted by めりこ♪ at 2012年08月29日 13:37
暑い中、大変お疲れ様でした~( ̄▽ ̄;)
わたしも参加させていただきました。
園内カートに乗せてもらえるとは知らず、
行きはアチアチいいながら会場にまで下って行きました。
うちのエルフィン(ゴールデン)に紫外線対策にゴーグルを着けてみました。
…が。
そちらに気をとられてしまい、撮影は散々なことに(涙)
カメラマンさん、スタッフさん、すみません~f(^^;

帰りには乗れたカート上での最高スマイルに脱力してしまいました。

今度はいつ行けるかなあ♪
ゆっくりマイペースで楽しみながら続けていきたいです。

あのあとラブラブゴールデンの方と仲良くなれました\(^o^)/
またお会いしたいです(^ー^)
Posted by lavender child at 2012年09月03日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。