QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2012年09月04日

カドリー・ドミニオン

こんにちは^^火曜日担当のマリーです!

先日の日曜日はカドリードミニオンでの撮影会でした^^
当日はお天気が心配されておりましたが、
午後にぱらぱらと雨が降ったくらいで
涼しくてすごしやすい1日でした♪

カドリードミニオンといったらクマ(・(I)・)
カドリー・ドミニオン
今回もたくさんのクマさんを見ることができました!!

カドリードミニオンにはクマさんがいる谷(?)の中央に架かる
「ガラスの橋」なるものができていました。
その名のとおり、クマの谷に架かる透明の橋です!

怖いもの見たさでわたってみましたが
ドキドキ、ゾクゾク(笑)
お好きな方はぜひ渡ってみてくださいね!

最後に、撮影会にはこの方たちも!
カドリー・ドミニオン
たかなちゃん・れんこちゃん☆
オシャレでした~(≧▽≦)


同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事画像
☆ピーカンの亜熱帯!☆
宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました!
くじゅう花公園
☆夢のハウステンボス☆
☆ハウステンボス☆
☆かしいかえんシルバニアガーデン☆
同じカテゴリー(お散歩ウォッチング)の記事
 ☆ピーカンの亜熱帯!☆ (2012-08-24 16:42)
 宮崎&鹿児島ご参加ありがとうございました! (2012-05-02 17:44)
 くじゅう花公園 (2012-04-24 17:42)
 ☆夢のハウステンボス☆ (2012-04-20 18:55)
 ☆ハウステンボス☆ (2011-10-27 20:06)
 ☆かしいかえんシルバニアガーデン☆ (2011-10-22 22:36)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 23:38│Comments(2)お散歩ウォッチング
この記事へのコメント
以前2度ぐらい、カドリーでのOWに参加したことがあったのですが、雨だった記憶しかないですね〜
クマさんの写真、マリーさんめっちゃ見られてますよね(笑)
Posted by たくぴん at 2012年09月05日 04:43
たくぴんさん☆
こんにちは^^
確かにお天気がいつも雨または寒いか暑い時期が多いですね^^;
今回はなかなか過ごしやすい気候だったのでよかったです!
実はお隣にエサを持っているお子さんがいらっしゃいまして(笑)
目線をたくさんいただきました!
Posted by マリー at 2012年09月05日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。