QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年11月06日

☆美しいモノ☆

こんばんはface02
フライデー担当めりこですicon97

明日と明後日は、なんとお散歩ウォッチング2連チャン!!
気合い入れて運転しないと…と思うめりこです。
(今日、睡魔に襲われて運転中何度か一瞬夢を見ていました…アブナイアブナイ)

今日は運転してどこに行ってたかって??(エッ聞いてないって??)

それは…次号の特集のトビラの撮影に行って来ました(withふくぎんくん)icon108

モデルはこの方!

☆美しいモノ☆
じゃ〜〜ん

柴犬のりくちゃんです(あ、男の子ですが…☆)

どんな写真になっているかは12/1発売までのヒミツなので、今日はドアップです…icon10

柴犬大好きめりこ&ふくぎんくんにはたまらなく、抱きしめてワシワシしたい所をグッと我慢しました…
りくくん&りくちゃんファミリーさま、ご協力ありがとうございました☆

さて、タイトルの美しいモノですが…
さっき何かネタはないかとデジカメを探していたら、めりこの「キレイ写真コレクション」が発見されたので、ちょっと紹介させていただきますicon97

そら1
☆美しいモノ☆
ある日の夕方、オレンジ色でキレイだわぁ〜 と思い、パシリと撮ったその10分後…

そら2
☆美しいモノ☆
今度はこんなピンク色に!! ふしぎですね〜

お寺
☆美しいモノ☆
これは、先月博多で行われた「灯明ウォッチング」に行ったときの写真。
どこのお寺か覚えていませんが… 砂のお庭(?)が美しくライトアップicon53

いや〜心が洗われますね〜icon97

たまにはこんなロマンチックな写真を見て…
お仕事がんばりたいと思いますicon09


人気ブログランキング

「ガンバッテね〜」



同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 20:23│Comments(10)取材のお話
この記事へのコメント
りくちゃ~ん♡
かわいい+.(´・∀・)バ゜+
柴だいすき(^з^)/チュッめりこさんの気持ちがわかります!
楽しみだなあ♪次号☆
Posted by にこる at 2009年11月06日 20:41
おお~~りくちゃんだ♪
笑顔がとっても似合う、りくちゃん♪
今日は撮影会お疲れ様でした。
またスタッフ様もお疲れ様でした。
来月号がまた、楽しみです!!

空を写真撮るのが大好きな私で、特に夕方がスキです。とても上手に撮られてます。
ピンク色のは、本当不思議な色合いですね。
砂紋(さもん)も美しく撮られております!!

スタッフ様、明日、明後日と連続散歩ウォッチング頑張られて下さい!!!
Posted by SHELLママ at 2009年11月06日 22:28
柴犬いいですよね~
次号の発売が楽しみですね♪

そして不思議な『そら』と『お寺』・・・
ほんと幻想的でステキですね
うちの古いデジカメじゃムリかなぁ~(汗)

週末は撮影会が連チャンだし、しかも福岡からは遠い・・・
運転中は夢見ないほうがいいです(笑)
気をつけてくださいね~
あ・・・私も気をつけます(^^;)
Posted by なお at 2009年11月06日 23:35
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました(ゝ∀・*)
りくが落ち着きなくてごめんなさい…でも可愛く撮れて良かったです♪
1月号発売楽しみにしてます\(@^□^@)/
りくで良かったら…今度是非わしわししてください☆
またowで会えるのを楽しみにしてます↑↑
空綺麗ですね〜私もよく撮りますよ♪
Posted by りくママ at 2009年11月07日 00:11
りくちゃん、もともとかわいいですが、更にかわゆく取れてますよね☆
カメラマンは・・・めりこさん?
1月号、楽しみです♪

空のグラデーションは綺麗ですよね。
夜明けの朝も綺麗ですよ☆(毎朝4時起床の信歩の感想)

それにしても今週は東京に仕事で行っていたので疲れました。
Posted by 信歩 at 2009年11月07日 12:15
こんにちは
今頃は『おおさきドッグラン』ですね天気で良かったですね
明日は鹿児島か〜
めりこさん、運転手頑張ってくださいね究極、眠気覚ましの薬、ありますからね

柴犬のりくくん、笑顔がいいですね〜ワシャワシャ出来なくて残念でしたね
空の色って不思議ですよね〜
私は今頃の時期に見られる、夜明けの『ドーンパープル』(こう言うらしい…)が好きです
Posted by たくぴん at 2009年11月07日 16:10
(*゜ー゜ノノ゛☆
すごい川湯なりくちゃんの笑顔
カメラマンゎめりこサン?
期待大ですね
(^O^)/
ワシ今歯が痛くて痛くて
脈うってるぬ〜
月曜にゎ歯医者に行かねばす
明日ゎ頑張って参加…予定ιι(+_+)
Posted by ai at 2009年11月07日 18:05
今日初めてお散歩ウォッチングに参加させていただきました♡ありがとうございました。お昼1時からの撮影でしたが、朝9時に川内のエースリーに到着!と~~っても楽しかったです♪
Posted by ダイチとクゥミのメイド at 2009年11月08日 19:41
りくちゃん。ドアップ可愛い☆

連ちゃん運転お疲れ様でした。2日ともに暑かったのでは?
綺麗な風景カメラに収めるとやった~ってなるよね!
お寺はとっても幻想的で素敵です。
Posted by レディママ at 2009年11月09日 10:29
>にこるさん♪
こんにちは^^ お返事(かなり)遅くなってごめんなさい…
柴犬ってりく君って本当にかわいいですよね。次号…楽しみにしていてくださいね☆

>SHELLママさん♪
こんにちは☆お返事遅くなり申し訳ありません…
撮影は楽しく終了しました☆次号、ぜひ楽しみにされてください!
空…車の中から撮ったからちょっとブレていますが。ありがとうございます☆
そして、砂のお庭は砂紋(さもん)というのですね…一つ賢くなりました^^;
2ディズの撮影会、なかなかハードでした☆翌日筋肉痛♪

>なおさん♪
こんにちは☆お返事遅くなりごめんなさいです… はるばる長崎まで、撮影会のご参加、ありがとうございました☆
運転ハードでしたが、私は居眠り運転することなく無事にたどり着きましたヨ☆
私のデジカメもどこのモノだかわからないヤスモノですよ〜^^;

>りくママさん♪
お返事遅くなりごめんなさい(><;)
こちらこそ、金曜日はありがとうございました!!落ち着きなくなかったですよ〜☆水辺では恐い思いをさせてしまってゴメンネ、りくちゃんm(><)m
そしてぜひぜひ…次回お会いしたときには「わしわし」させてください♪私たちも楽しみにしています☆

>信歩さん♪
週末は撮影会のご参加、ありがとうございました!!(お返事遅くなりごめんなさい…)
りくちゃんのカメラマンはワタクシでございます(*^^*)モデルさんがかわいいから♪
信歩さんは毎日4時起床なんですね…!!私たちも撮影会のときには夜明けの朝を眺めながら出動していますが、早起きご苦労様です(;;)(この時期は早朝まっっっくらですよね;)

>たくぴんさん♪
こんにちは☆(毎度のことながら)お返事遅くなり申し訳ないです…
おおさきも鹿児島も、運転手がんばりました☆「ほしうめ」と「苦いチョコレート」で乗り切りましたが、究極の眠気さましの薬があるとは…!!是非教えてくださいっ!
夜明けの「ドーンパープル」という言葉も初耳…またまた一つ利口になりました^^; 夜明けもキレイですよね☆でも夜明けは眠すぎて写真を撮る気力がないようで…夜明け写真を撮ったことがありません(@@)

>aiさん♪
こにゃにゃちは☆先日は帰りのパーキングでバッタリンこできて嬉しかったです^^
しかし歯が痛かったんですね!早く治りますように…(>人<)福岡より念を飛ばしております〜〜〜〜☆エイヤッ

>ダイチとクゥミのメイドさん♪
お散歩ウォッチング初参加、ありがとうございます!!(そしてお返事遅くなり申し訳ありません…!)
楽しんでいただけたようで、よかったです☆朝早く会場入りしていただいたようで、お待たせしてしまいましたm(--)mまた、どしどしご参加くださいね☆

>レディママ さん♪
こんにちは☆週末はご参加、ありがとうございます!!!暑かったですね…2日間とも。11月とは考えられないような陽気で♪また日焼けしたかも…
綺麗な風景撮れると、名カメラマンにでもなった気分です♪(あつましい)
お寺は綺麗ですよね。心が洗われました(^^)(そしてすぐ汚れた…)
Posted by めりこ♪ at 2009年11月11日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。