QLOOKアクセス解析

↑↑ただ今エントリー募集中↑↑

新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
* QRコード *
QRCODE
インフォメーション

2009年12月18日

☆雪やこんこん☆

こんにちは♪フライデーのめりこですface05

今日は雪が降りましたね〜!寒い一日ですicon04
今週末は、お散歩ウォッチングがないので、なんだか久しぶりの2連休icon102
ですが、今週末も引き続き雪予報で… お寒い休日になりそうですicon198

そんな寒〜い今日は、マッキーと福岡市近郊へ、朝から取材に出回った1日でした。

取材先で、と〜〜〜〜〜〜〜ってもカワイイ子犬ちゃんと出会いましたface05

☆雪やこんこん☆
ラブラドールレトリーバーの子犬ちゃんたちface05

まだ生後2週間くらいなんですって!
時おり寝返りを打ったり、あくびをしたり…それはそれは見ていて癒されるかわいさでした☆
写真を撮っていると、お母さんワンコから「誰に許可取って写真撮ってるの!?」って感じでちょっと怒られました。さすがお母さん、母は強し… 
親子の絆をしみじみ感じました。

その帰り、ふと山を見ると、うっすら雪化粧。

☆雪やこんこん☆

明日にはもっと積もっているんでしょうかね〜

こんなに寒い日は、ワンニャンも寒いんでしょうね。

☆雪やこんこん☆
ぽんたも寒そうだったので、お布団をかけてあげました。

☆雪やこんこん☆
こと編集長は、昨日、おもちゃを寝床(カゴで作った即席ベッド)に持ち込んで、ぬくぬく一眠り。

編集長、お仕事お疲れさまでした〜icon105



人気ブログランキング

「ヘンなかぶりものさせられたの」

同じカテゴリー(取材のお話)の記事画像
☆記者会見&シーホーク☆
日本一のこいのぼり!?
☆雪舞い散る…☆
☆2月号☆
☆裏編集長取材☆
☆寒い日は…☆
同じカテゴリー(取材のお話)の記事
 ☆記者会見&シーホーク☆ (2012-06-08 21:32)
 日本一のこいのぼり!? (2012-04-04 18:08)
 ☆雪舞い散る…☆ (2012-01-27 15:17)
 ☆2月号☆ (2012-01-11 22:38)
 ☆裏編集長取材☆ (2011-12-02 22:03)
 ☆寒い日は…☆ (2011-11-26 11:00)

Posted by 犬吉猫吉編集部 at 18:02│Comments(5)取材のお話
この記事へのコメント
おはようございます
朝起きて、一面の銀世界を想像していたのですが…
車にうっすら…
それでもお決まりの雪だるまは、作りましたよ

ぽんたくん、気持ちよさそうですね〜
ことちゃんは、特設ベットがちょっと小さめかな(笑)

久々の連休をごゆっくり〜
Posted by たくぴん at 2009年12月19日 08:46
めりこさん、こんにちは!
本日も雪でしたね。
寒い寒い。
昨日もあまりにも寒かったので、短期バイトの帰りに、バジルプラスさんへ寄ってほっと一息…レトリバーディで大型わんこが6頭〜!
楽しかったですよ〜。
明日はビーグルディなので、我が家のビーグルももと、チワワあんずを連れて、また行って来まーす!

うちの猫ズは、こたつの中でぬくぬくしてます…ワンズも湯たんぽでぬくぬくです。
私は着込みまくって頑張ってます…。
Posted by かなちゃん at 2009年12月19日 12:27
寒いですね
雪降る中原チャリで帰宅してる時、顔が別ものに感じました
熊本ゎすぐ止み、朝から氷がはった位で散歩中、ワンが滑ってました
福岡ゎさすがに雪つもりましたね
赤ちゃんワンメタメタ川湯ですね(´Τ`ハ)
胸キャン
コトちゃんの即席ベット小さいと何でもベットになりそーなのに入りますね風邪注意だす(*〇´ω`O*)+゚
Posted by ai at 2009年12月19日 17:37
パピってだけで癒されるよね。
私もたまにちかれたときは(笑
ショップのパピみにいくよ。
編集部でお仕事の疲れをことちゃん寝て回復してるのかな!
ぽんたくんのお布団かぶってる姿きゃわいいですね。
Posted by レディママ at 2009年12月20日 11:47
>たくぴんさん♪
おはようございます☆
寒い日々が続いていますね…^^;
今朝自転車をすっ飛ばしてきたら、一時的に暖まりましたが、その後寒いのなんの…
でも全然雪積もらなかったですね(==)
山はうっすら白くなっていましたが。
でも雪だるま作れたんですね♪
また明日くらいから気温上がるみたいで。ホワイトクリスマスは期待できなさそうですね〜

>かなちゃんさん♪
おはようございます☆本当に、寒い日々が続いています^^;
バジルプラスさんでは、レトリバーディだったんですね♪にぎやかそう☆
ビーグルディも楽しんでこられたんでしょうね☆
かなちゃんさん家の猫ちゃんは、こたつでぬくぬくですか…^^微笑ましい♪
うちもそろそろこたつを出さないと。同じく着まくって我慢です(^^;)

>aiさん♪
おはようございます☆
めちゃ寒いです…原チャリは寒そう!顔が別ものに感じる…わかります^^;
熊本は氷が張ったんですね!!うひゃ〜寒そう(××)ほんと、風邪ひき注意ですね。気をつけましょう☆コトは私のカバン類でもベットにしちゃう巣作り名人です♪

>レディママさん♪
おはようございます♪
私もショップの子犬たん達を見ると…ついついず〜っと見入ってしまいます^^
ことは疲れは睡眠で回復!のようです♪
ネコの寝姿もなかなか癒されますよ☆ぽんたは寝てる時に背中をつんつんすると「ンニャ〜(和訳…何すんだよぉ〜)!?」ってびっくりします☆
Posted by めりこ♪ at 2009年12月21日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。